あ、愛歌さんが脱いだんですよね! ハヤテのごとく!19巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 あ、愛歌さんが脱いだんですよね! ハヤテのごとく!19巻

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

2008img478.jpg

今回は一応新キャラの、ミスター園芸道な京橋ヨミさんがいる。
彼女の再登場はあるのかな?
......ちょい役でありそうな。ゲストキャラ向けだし。

見所としては、愛歌さんですね。

2008img480.jpg


2008img481.jpg

水がかかったから、三千院家のお風呂を借りたので、脱ぎました。
替えの下着をハヤテに買いにいかせて、

2008img488.jpg

ノーブラ! ノーパン! 愛歌さんのそんなプレイですね!(違う

こんな感じなのが印象的なハヤテのごとく!19巻

関連記事
禁断の愛の形も人それぞれ ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」 - タカヒナの日常境界線
早起きしてそして早く寝る 第197話「朝早くおきるとちょっと自分がエラくなたような気がする...という気のせい」 - タカヒナの日常境界線
この広いお屋敷にふたりぼっち ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 - タカヒナの日常境界線
王玉という名の魔石 ハヤテのごとく! 第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 - タカヒナの日常境界線
旅立ちのその時はほんの少し先 ハヤテのごとく! 「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」という第200話 - タカヒナの日常境界線
女の子を脱がせるハプニングの起こし方 ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話 - タカヒナの日常境界線
motto狙い撃つぜ☆ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話 - タカヒナの日常境界線
旅行代は高くとも、彼女の笑顔はプライスレス ハヤテのごとく! 第203話「博打はしない方が儲かる」 - タカヒナの日常境界線
OVA、CDアルバム、そしてゲーム。気になることは多いです! ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」 - タカヒナの日常境界線
一条君って西沢さんの弟だよね?とか思う。 ハヤテのごとく! 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とは言わない」 - タカヒナの日常境界線
バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」 - タカヒナの日常境界線