motto狙い撃つぜ☆ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話 このエントリーをはてなブックマークに追加 motto狙い撃つぜ☆ ハヤテのごとく! 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」第202話

ハヤテのごとく! 寒さがしみるこんな日はお家でおフロに入りたい。「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」という202話

motto狙い撃つぜ☆


2008img483.jpg

とりあえず、ナギと下着を買いに行くことに......。
男一人で買いに行った方が、まだ犯罪じゃないのでは?
ハヤテぐらいの歳の男とナギだと......。
いや、財布代わりに連れて来られたという言い訳が!? 無理だな。
......でだ、ハヤテ。
どんな下着をつけているのかを聞いてはいけないだろ!!

それにしても、ホントにメルマガ登録したんだな、ナギ。
motto-jimidane はかんなぎのOPのmotto☆派手にね!からですね。
ホント畑先生かんなぎ好きだな!
で、狙い撃ってやったぜ! はガンダム00より、ロックオン(弟)とアレルヤとソーマ・ピーリスですね。

とりあえず、ナギと下着を買いに行くことに......。
男一人で買いに行った方が、まだ犯罪じゃないのでは?
ハヤテぐらいの歳の男とナギだと......。
いや、財布代わりに連れて来られたという言い訳が!? 無理だな。

何かを得るために同等の代価が必要である


2008img486.jpg

ランジェリーショップで、ナギが店員を呼んであれこれやるのはいいんです。
ええ。別に。
ただ、ハヤテを指さして「この人に合う」はおかしいだろ!
気付よ!
店員も細かいことを無視して薦めるし......さすがだな。伊○丹。

2008img487.jpg

はい、フラグ折れた!
......どうかなー。実はこれで......。
しかし、京橋さんの中では「綾崎さんって女装の趣味が......」って話になるわけか。
ランジェリーショップで知り合いの女の子に会うとかホント辛いんだろうな。
お互いに
やっぱり、ヒナギクより胸がなるんですね京橋ヨミさん。
そのサイズのブラジャーですか。

下着を得て、何かを支払った。これが等価交換の原則か(違う

つけてないんです。


2008img488.jpg

はい、愛歌さん下着つけてない!!
セルフ羞恥プレイですか?
誰もまさか、自分がノーパン、ノーブラとは思わないだろうと......。
それを考えてゾクゾク......しませんね。愛歌さんの場合は。
むしろ、何も思わないんですね!
とりあえず、今の愛歌さんが激しい運動すると、胸が揺れるんですね!

そこはともかく、ハヤテはあの後マリアさんにお仕置きされたのだろうか。
下着買ってきたらお風呂にいる人がマリアさんに変わってるなんて、ハヤテも思ってないんだろうし。
愛歌さんに頼まれて買ってきたといっても、信じてもらえないだろうし。
そこまで考えて!?
マリアさんも着るかどうか悩まなくていいですから。

トラックバック先
パンツ穿いてない -ハヤテ202話 | MOON CHRONICLE

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)戸松遥 辛矢凡 古屋真

Music Ray'n Inc.(SME)(M) 2008-10-29
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
産巣日の時(かんなぎ盤) かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD] かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD] とらドラ!オープニングテーマ プレパレード かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
トラックバック
今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど 続きを読む
別に寒さがしみない日でもお家でおフロに入りたいです。毎日。 でもサウナは苦手。というか銭湯とか大浴場は基本苦手。 続きを読む
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ... 続きを読む
ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする 続きを読む
関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.52】穿かない興奮と穿く興奮 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー52号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む