一条君って西沢さんの弟だよね?とか思う。 ハヤテのごとく! 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とは言わない」


ハヤテのごとく! 上を見上げる上昇志向が似合う場所。下を見ると恐いですから。第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とは言わない」
サキさんと一緒に寝てるワタル。
これはこれで非常に羨ましい状態だと思うんだよ。
ワタルとサキさんの間柄だからできるんだと!
ワタルがもうちょっと歳を重ねれば、どれだけ羨ましい、素晴らしい状態かというのがわかると思う!!
そんな一つのベッドで女性となんて......。
ワタルが小さい頃に自分の母と結婚すると言ってるとか......ほほえましいな。
これは小さい女の子(幼女ともいう)が、「私ね、大きくなったらパパのお嫁さんになるの!」と言ってるようなものですね。
なんと、夢だけの話。
ああ、あの女性はワタルのお母さんだったんだ......。
全然わからなかった。
一条君って、何か西沢さんの弟に見えるんだけど......。
これは描き分けが(ry[
ワタルと母親は三年ぶりなのか......ホントに帰ってきてないな。
父親はまた別の所みたいだし。
基本的にはワタルの両親は恐ろしく金使いが荒いので 現在、世界中を回って豪遊しています。 父親の方も、その片鱗は見えているかと思いますが、 その豪遊の途中、いつも唐突に何か商売を思いつき よく調べもせず挑戦し、結局儲からずに失敗。ただの浪費で 終わるという、なかなかのダメ人間。 ワタル母もすっかり呆れている感じ。多分離婚も近いです。 ちなみに父親の方にはサキさんのお婆さんがメイドとして付いています。(畑先生のBSより)
ワタルの年頃に親に放置されると、そりゃあワタルみたいになったのが、
わかる気がしなくもない。
でも、サキさんが頑張ったんだろうな。
作内は2005年か。
ワタルの母が言っているのは、DS,Wiiとかからの任天堂の動きなんだろうけど、
......すでに作内ではDSもWiiも出てるよね。
とか、考えるけど、どうなんだろう。
ともかく、母親の提案でアメリカに暮らすかどうかを賭けた勝負になる。
これはサキさんとワタルが離ればなれになるかもしれないという状況。
でも............さっきから咲夜が空気だ!!!!!!!
きっと次回咲夜が何かをしてくれるに違いない!
| 「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉 | |
| TVサントラ Geneon =music= 2009-02-14 売り上げランキング : 1086 Amazonで詳しく見るby G-Tools | |






コメントする