三千院家の遺産争奪戦......そういう話もありましたね ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 三千院家の遺産争奪戦......そういう話もありましたね ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」

記憶のメカニズムは科学的にも未解明。ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」

伊澄迷子につき


2009img103.jpg

冒頭の帝とクラウスの話はスルーで。
おっさん二人で、クラウスの誕生日の話をされてもね......。
クラウスも59歳でまだ50代なのか。
ぶち抜きの咲夜ですが、心なしか胸大きくなった?
腕を組んでるから、強調されてるだけか。

伊澄がミコノス島で迷子だから、咲夜もミコノス島へいく流れか。
なんだかんだでメインキャラはミコノス島集合か。

サービス! サービス!


2009img104.jpg

ヒナギクに告白して貰えなかったことが......あって落ち込んでるハヤテ。
告白してもらえなかったというか、ハヤテからしたら何があるのか、気になってめっちゃヘコんでるのか。

美希、理沙、泉の水着で、元気づけようとするけど、以前落ち込んでる。
女の子相手にそれはダメだ。

遺産相続


2009img105.jpg

三千院家の遺産相続の条件。
ハヤテが持っている魔石=王玉を奪うか破壊。
非常にわかりやすくなった。
王玉は三千院家の遺産を継ぐために必要なもの。

アーたんがいうように「遺産」はお金以外のものも含まれるんだろうな。
王玉を奪うか、破壊する。これを条件にしたのは確かにわかりやすいけど、
それだけが目的か?
アーたんを参戦しやすくするためのものにも思える。

ナギがハヤテの持っている王玉に反応したのは、紫子が王玉をもっていたからナギも知っているのか?
そういえば、ナギは三千院帝からハヤテに王玉が渡されたことを知らないのか。

さて、三千院家の遺産争奪戦といえば、ギルバート!!
......まあ、ギルバート頑張れ!

ハヤテのごとく! 19
ハヤテのごとく! 19畑 健二郎

小学館 2009-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 4 おまもりひまり5 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 33 絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
トラックバック
四月も中旬です。 みなさーん、ゴールデンウィークの予定はできましたかぁ〜? ナギたん達と同じくミコノス島に行こうと考えている人はなる 続きを読む
先週の続き!先週の続き!ヒナギクさんはかわいいな〜っと。 さぁて、顔を真っ赤にしたヒナギクさんがハヤテに何て言うのかが 楽しみでwktkし... 続きを読む
畑先生ぇーっ! いや、バックステージ見たら叫ばざるを得なかったんです。 ところで単行本1巻巻末によると、クラウスの誕生日は4月18... 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー20号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 先週の流れからどうもってくるのか 今週はとっても見所なんじゃないかなーと 続きを読む
» ハヤテ220話 レアキャラ万歳 from 星の海へ行こう!
 傍目からみると迫っているようにしか見えない…!!  しかも、吐息交じりってどーゆー事?? 続きを読む
ありきたりなタイトルですいません。 そしてお久しぶりです。 毎日見に来ていただいている10数名の方、いつも同じ方なのかはわかりませんが 続きを読む