女の子を脱がせるハプニングの起こし方 ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話 このエントリーをはてなブックマークに追加 女の子を脱がせるハプニングの起こし方 ハヤテのごとく! 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」第201話

ハヤテのごとく! 晴れ晴れとした空に叫ぶ201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」

ライバル登場!?


2008img478.jpg

ミスター園芸道って......すごいなー。
こうミスターブシドー(機動戦士ガンダム00 [ダブルオー])みたいなノリですか?
これで中学生か。
びっくりだよ。
だって、ヒナギクより胸がある!
まあ、咲夜とかもいるんですけどね。
畑先生、そんなにヒナギクより下の貧乳キャラを作りたくないですか?

で、この新キャラは

そう言えば新キャラも出てきていましたね。
京橋ヨミさん。
絵柄的には目を小さくして昔の自分の絵に戻した感じでデザインしました。
まぁ新キャラといっても出番が特にあるわけでもないので
ゲストキャラといった方が良いかもしれませんが。
秘かにどうにかこのWEBで活躍させられないかなぁと思ってはいます。(畑 健二郎より)

ということで京橋ヨミさんです。

ナギにとってはライバル登場ですね。
なにやらハヤテも親しそうだし。

ナギが「ハヤテはロリコン」と認識してるのなんとも悲しくなってきた......。
まあ、ハヤテの周りを見れば、ロリコンと呼ばれてもしかたない気がしますけど。
年下で働きものの少女の登場はナギからしたら大変な問題ですか。
でも、決して倦怠期ではないと思います。
そもそも、倦怠期になるような関係ではないですし......。

おつかい......?

2008img479.jpg

愛歌さんが?
となると、三千院帝からの頼まれごとかー。
ギリシャへ......。
......ん?

愛歌さんとアーたんが遭遇するという非常に恐い事態が発生か?
おつかいの内容が気になる。

・物を届ける(受け取りに行く)
・人に会う
・特定の場所へいく

など考えられるんだよなー。
そのどれであってもアーたんとぶつかりそう。

王玉関係の話か、それとも王族の庭城に関連する方か、
はたまたアーたんに会いに行くのが......。

三千院帝が動けないから愛歌さんが......なんだろう。と思うから、
三千院家が持っているギリシャの家とかそういう類ではないと思うんだけど。

それにしても、愛歌さんとアーたん。
言葉のやり取りがかなり恐そうだな。
深く静かに、腹の探り合いしそうな気がして。

人気投票一位は......なるほど


2008img480.jpg

愛歌さんに水を掛けるとか......ハヤテ死んだな。
マリアさん、愛歌さんは相手に何かしでかすとあとが恐いぞ?
それに、愛歌さん相手に、「おわびに僕がどんな事でもしますから、ここはどうか......と言ってはいけない。
何が起こるかホントにわからんぞ?!

ナギがハヤテに水を掛けようとして、愛歌さんに?という状況なんだろうけど、
自宅の前で女の子に水を掛ける。
→着替えをしなければならない。
→風邪を引いたら大変!
結果以下のようになりました。

2008img481.jpg

愛歌さんが脱いだ!!!
ということは、人気投票一位は愛歌さんですね。(ぇ
脱いだ=一位ではなく、一位→脱ぐですからね。
違いますね
ふふふ、畑先生テコ入れですか?
いや、まて。
むしろ、愛歌さんに弱みを握られて......(ないない
それにしても、愛歌さんって意外と胸があるんですね。
驚き。

倦怠期のナギに対して、愛歌さんが肉体的な刺激が必要だ。と言ってるけど、
愛歌さんが言うとSMとかそういうのしか連想できない。
やっぱり、愛歌さんはSだな。

トラックバック先
同棲中の倦怠期!? -ハヤテ201話 | MOON CHRONICLE

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス) さよなら絶望先生 第15集 (15) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス)
トラックバック
» ハヤテのごとく! 第201話感想 from ゲームの戯言+α
 木漏れ日が空にクロスするかも分からない第201話の感想です。 続きを読む
冬は朝更新やめるかな・・・絶対風引く・・・ 続きを読む
ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 マリアさんを愛してますけど、マリアさんに愛されたい... 続きを読む
寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に雪。 今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。1... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.51】ダークオブダーク from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー51号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む