OVA、CDアルバム、そしてゲーム。気になることは多いです! ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」 このエントリーをはてなブックマークに追加 OVA、CDアルバム、そしてゲーム。気になることは多いです! ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」

ハヤテのごとく! 詳しくは張り紙をご覧ください...第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」

2008img503.jpg

おお、PSPでハヤテのゲームが出るとな!?
正直、DSのゲームはイマイチだったのでAVGとして出して欲しいな!!と期待してます。
その他にも一枚全部ヒナギクのCDアルバム、

「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉

アニソンカバーのCDも出るなど目白押しですね。
ハヤテのOVAは2009年春......3月ぐらいでしょうかね?
アニメ二期の前になるんでしょうから、わりと早い段階かと。

ホワイトタイガー猫の嫉妬


2008img508.jpg

開始早々ワタルが「ヤックデカルチャー!!」と叫んでますが、
無視の方向で。
というか、一条君は?!
前回ああいう終わりしたのにスルーか。
いつものことですね。

毎度思うんだけど、タマと普通に話していることをおかしいとハヤテは認識するべきだろwww
客観的に見るとね。

タマからすれば、ナギをハヤテに取られてしまったという、嫉妬があるんですね。
普通の猫なら可愛い反撃ぐらいでしょう。
普通のタイガーなら、酷いことになるでしょう。
中途半端に知恵があるタマの場合、姑息と言うか妙にイヤな手段に出ます。
知恵とは恐いですね。

タマはナギがハヤテと結婚するんじゃないか?!と思ってますが、まあそれも一つの結末だよね。
(ハヤテにジゴロ補正入ってるけど)
年の差があるといえど、たかだか3~4歳。
もう少し時が経てば、犯罪じゃないですよ。

タマがやらなきゃ誰がやる


2008img509.jpg

タマはハヤテのパスポートをどうにかする気だな。
これだから、恐いよ。
それにしても、ハヤテってパスポート持ってるんだ。
......ああ、親が海外に高飛びする時のために取ったのか。
となんかいや納得を。
でも、パスポートっていつも持ち歩くのどうなんだろうなー。
ん?
ハヤテがいつもパスポートを持っている?
じゃあ、タマが燃やそうとしてるのは?

ナギのパスポートは、引き出しからわかりやすい場所にパスポートを移動させたそうな。
あれ?
シラヌイが遊んでたパスポートってわかりやすいところにあったよな?
もしや!?

いや、マリアさんがナギのパスポートを預かっている。
まあ、マリアさんですから。
じゃあ、誰の!?

2008img510.jpg

クラウスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

全俺が泣いた

感想後記


ぶっちゃけ、さっさとミコノス島行けよ!というのがあります。
まだ行かないんだろうけど。
今回の話のヒナギクの部分はあ、気絶した。 ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた...ノド痛い...」 ヒナ恋!! - ヒナギク様に恋してるっ!!でやってます。
極めていつも通りです。
気になるのは、文とシャルナですね。
シルクロード......なにかあるんですか?
むー。

トラックバック先
作者急病のため内容を一部変更 -ハヤテ204話 | MOON CHRONICLE

「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉TVサントラ

Geneon =music= 2009-02-14
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1 ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4 ハヤテのごとく 3 (ガガガ文庫) ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
トラックバック
このタイトル、単行本収録時もこのまんまなんでしょうかね。 とりあえず、そろそろ合併号シーズンなんですが、合併号シーズンでは畑先生に限... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.2・3】これもネット連載化かよ from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますので... 続きを読む
ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」 語呂わるっ、まぁそこは仕様です。 で、このタイトル意味が分からないが なんくるない... 続きを読む
コメント[3]

タカヒナさんお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
samです。北海道ネタの。

今さらですが、サイト存続とても嬉しいです。
お体にお気をつけ下さい。(畑先生の様にならないように)

予定変更はマジなんでしょうか、冗談なんでしょうか。

さて本題です。
なんでゲームの新作がPSPなんだー!?買えと言うのか!?
PS2なら良かったのに!(携帯ゲーム機で正解だと思いますが)
このためだけにPSPを買うのは……。でも結局買っちゃうんでしょうね。
高校受験生にはひどい仕打ちだ。

samさん
お久しぶりです。
このとおり、ひっそりとブログを続けています。
これからもよろしくお願いします。

ゲームに関しては、DSよりはいいかと思っています。
ただ、どういったジャンルのゲームとして出してくるか。ここが重要ですよ!!
AVGならいいんですが……DSのようなものはツライですね。

>このためだけにPSPを買うのは……。でも結局買っちゃうんでしょうね。
高校受験生にはひどい仕打ちだ。

私はDSをハヤテのために買いましたw
しかし、受験生にはツライですよねー。

お返事ありがとうございます。

DSのソフト…買ったはいいけどお屋敷編にいっさい手を出してません。
学校編も全員クリアする前にほっといてるし。

>どういったジャンルのゲームとして出してくるか。ここが重要ですよ!!
どんなジャンルが来ようと買う事は買うと思いますね。
PSPのが出る頃には合格(?)してると思うので受験勉強に支障はないはず。

これからのCD関連は全て買うつもりなんですけど、さらに追い打ちのPSP…。
サントラも欲しいし…、キャラソン2弾なんかでてきたらどうしよう。
今年はお年玉でWii買って一年中金欠ですからね。
お年玉がiPod nano→PSPに…