バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」

ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」

どっちなんですか!?


2008img524.jpg

言おうか、言わないか。
悩んだ挙げ句、酒の力で言いやがった!
ホントにフリーダムだな。
どこぞのガンダムも、フリーダムすぎて理不尽でしたがね。
フリーダムな人が集まると、たちが悪い。
→つまり、酔っぱらいが集まるとタチ悪い。

サキさんの心配は、母親との勝負で、ワタルがアメリカで暮らすようになるかどうか。
一緒に暮らしてきた身としては、気になるし、ワタルの今後に関わるからな。

えっちぃものを隠すのは難しい


2008img525.jpg

なんだか、感動的な場面になってますが。
ワタルが隠してるえっちぃ本の隠し場所、
PCの秘密の画像の場所もバレてます。
PCのいかがわしい画像は、東京に戻ったらサキさんの手によって削除されると。

それっぽい、フォルダ名として「Windows system86」か。
それはないわ。

せいぜい、素人がわからないように、隠しフォルダ属性をつけるとか、
そのぐらいの手間を......。

あ、私の場合は、そのまま放置です。別に家族との共用PCではないので。

咲夜兎


2008img526.jpg

まあ、咲夜はぶっちゃけ、この要員だったのかと!
いや、もちろん他にもあるんだろうけど、ラスベガスだし。
サキさんがギャンブルに弱いのは明白だし、対するワタル母はギャンブル強いし。

服が裂けるのはNASAの新素材だから。仕方ないですね。
ワタルとサキさんも納得、一条君はロリコンだから「15歳以上は熟女」とまで言ってる。
咲夜が言うように全米が敵ですね!

感想後記


ワタルの母と紫子は仲が良くて、紫子が亡くなってからめちゃくちゃな人になったと......。
王玉持ってる?
とか思ってしまいますが。
やっぱり、何かの出来事の始まりって、10年前だったり、紫子の死が絡んできてるなー。
で、いつ、ナギ、ハヤテ、マリアさんは日本から旅立つの!?

トラックバック先
サクラ咲く夜に 原作206話の咲夜嬢~夢が現実に~
少年誌でギャンブルとストリップ -ハヤテ206話 | MOON CHRONICLE
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」感想
蒼のごとく! ハヤテのごとく!206話@さきさんがちえろ
星の海へ行こう! ハヤテ206話 あざといな...

ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2009-01-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) 屍姫 10 (ガンガンコミックス)
トラックバック
» 原作206話の咲夜嬢〜夢が現実に〜 from サクラ咲く夜に
第206話 フリーダムな奴は強い 理不尽に強い ベガス編でも咲夜嬢はあくまで脇役に徹するのが ほぼ決まった感のあった前回のお話。 大きな... 続きを読む
» ハヤテ206話 あざといな… from 星の海へ行こう!
 その言葉をプロポーズであると取ってしまうのは、私が古い人間だからだろうか…!! 続きを読む
このサブタイトルは北陸に脈々と伝わる伝説の珍回答のパロディです ヒント:桃屋のごはん○○ 続きを読む
そう、理不尽と力とフリーダムは三位一体なのです。 力があるからフリーダムに振舞えるのさ。 続きを読む