ハヤテのごとく!! 2nd season 第三話「そして伝説にならない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!! 2nd season 第三話「そして伝説にならない」

hayate2nd03-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season
第三話「そして伝説にならない」

hayate2nd03-01.jpg

正直、執事クエストのパーティは不安しか覚えられない。
全ての勇者がクエストの向いていない能力しかない!!
ナギは暗いところが苦手。
そういうところは子供です。
ワタルは大丈夫そうだな。
お化けや怪物が!っと言ってる傍から、お化けが出てきた。
良くできてるダンジョンだな。

ダンジョンといえば、トラップ。
雪路も引っかかったけど、ハヤテはナギを庇って矢を!
しかも、毒!
絶対、ハヤテは無理だな。
毒が回ってる。
さて、どこかに解毒剤が......。

あれ、リィンだ。
普通に出てきたぞ、こいつ! 原作通りです。
セルスタの花はダンジョン奥。
さすが、ダンジョンを作った神父!!

hayate2nd03-03.jpg

ハヤテが悪霊と闘ってるときに、ナギとワタルはロボと対峙。
それぞれのピンチを救ったのは、伊澄とヒナギク。

伊澄の力は便利だな-。解毒できなくても、和らげることができるのか。
ハンドソープ......。違うって!
大きな力を使おうとするとリィンが成仏するw

解毒の花は枯れてたから、ナギがリタイアを決意。
でも、ハヤテは伊澄の力で......あれ? 結局、解毒済み?

hayate2nd03-04.jpg

シスターの正体が偽者とわかったので、ロボが大量に!
目的は三千院家への復讐。
ミコノス島でのあの件ですね。
改心したキッカケだけど、死んだ理由はふぐの毒だし......。

雪路......100万で悪霊に身体貸すなって......。

たった! フラグが立った!!
ワタルにフラグ立った!!

一方でハヤテはロボを倒すために力を求めていた。
神父からの助言は、イメージするんだ!
イメージするのは常に最強の自分............ってこれは違う。

ハヤテの必殺技ってあんまりつかわないよな。

悪霊退治を頼んだだけなのに、教会が壊れてるとかシスターもびっくりだよ!
ソニアはワタルに夢中で、ハヤテは屋敷に帰ってから限界になったし。

hayate2nd03-05.jpg

次回、「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)
ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)
コナミデジタルエンタテインメント 2009-03-26
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD] HiNA (初回限定盤) 「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]
トラックバック
まったく、ヒナギク様は可愛いですねなーv ちゃんと自分ではわかってるはずなんだけど…ね。 ≫他の方のハヤテのごとく!! 第3話 「そし... 続きを読む
» ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 from ハヤテのごとく! トラックバックセンター
ハヤテの執事復帰への試練、 それはアレキサンマルコ教会の地下に広がる巨大迷宮、 その最下層にあるといわれる「執事のメダル」を手に入れ 続きを読む
■第3話 そして伝説にならない 今回は原作6巻の9〜11話まで。 パロディを少なくした原作基準で進んでいますが、そろそろ慣れてきたの 続きを読む
そしてハム沢さん連続登場記録継続ならず(^^; ついに途切れてしまいました残念(笑) 執事試練でダンジョンに挑んだハヤテたち。 遊び 続きを読む
» アニメ ハヤテのごとく!! 第3話 感想 from soraの奇妙な冒険00R2
アニメ ハヤテのごとく!! 第3話 『そして伝説にならない』 の感想。原作既読中。 素直になれない娘達。 ひと それを ツンなんとか 続きを読む
そして恋は動き出す ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 続きを読む
 アニメ版ハヤテの『第二期』……ってよォ〜『オリジナル描写を避ける』ってのはわかる……スゲーよくわかる。第一期ではずいぶんと叩かれ 続きを読む
» ハヤテのごとく!! 3話「そして伝説にならない」 from これはブログだ…と思いたい。
今期のハヤテはパロ分少なめ? 続きを読む