2008年10月20日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月20日更新分のニュース

【ハヤテ】
Como el viento racheado 美希→ヒナギクフラグ確認〔ハヤテのごとく!キャラクター相関図・恋愛編 更新〕
[相関図]

ハヤテのごとく!17巻発売 「今回ばかりは少々シリアス」: せなか:オタロードBlog
真のヒロイン、アーたん登場!「ハヤテのごとく!」17巻 | フラン☆Skin
貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売|アキバOS
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー - アキバBlog
[ハヤテコミックス]メロンとゲーマーズのハヤテのタワーは笑った・

美希のヒナへの想い・その2 - 網創漠蓄
[考察]恋愛感情というか憧れですね。

ハヤテのごとく!17巻伏字ネタチェック | MOON CHRONICLE
[ハヤテ伏せ字チェック]

アーたん登場の過去編に突入!「ハヤテのごとく!」17巻 - ぷらずまだっしゅ!
[ハヤテ感想]

【コミック】
「いけない!カエレ先生」に童心を思い出した「さよなら絶望先生」第15集 | フラン☆Skin
[マンガ]

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ OAD「魔法先生ネギま!」24巻限定版の予約数はなんと7万9000部!!!
[マンガ]

神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」 - アキバBlog
神のみぞ知るセカイ2巻発売 「2D恋愛ネ申崇拝者が巷で大激増!」 2巻もエロゲ風ポスターあり: せなか:オタロードBlog
[マンガ]

今週の新刊:「社長 島耕作」待望の1巻登場 「おお振り」「ベルセルク」も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[マンガ]

錬金場 ブラック・ラグーン 俺のマグナム
[マンガ]

大炎上 | 咲-Saki- 和(のどか)の言葉に自信を取り戻す咲
[マンガ]

いけさんフロムFR・NEO RE 真実は何処だ!?スティール・ボール・ラン #42 不可解の連鎖
[マンガ]

【アニメ】
二次元空間 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
[アニメ感想]弟おまえ!!!

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ コスパより「らき☆すた」のグッズが続々登場!クッションカバー、お風呂ポスターなど
[グッズ]かがみん、かがみん!

アニメメーカー横断宣伝マンブログ:ソウルイーターイベント!

【ライトノベル】
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン1(下) : 今日もだらだら、読書日記。
[ラノベ感想]

泣空ヒツギの死者蘇生学 / 相生生音 - FULL MOON PRAYER
[ラノベ感想]

booklines.net - [古龍] マーベラス・ツインズ契 (3) いつわりの仮面
[ラノベ感想]

booklines.net - [杉井光] さくらファミリア!2
[ラノベ感想]

【ゲーム】
モンスターハンター:人気キャラ「オトモアイルー」のPSPケース発売 新型PSPにも対応(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[PSP]

【イラスト】
X-haust X-press(エキゾースト・エクスプレス)
[イラスト]TH2の姫百合姉妹

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[イラスト]かんなぎのつぐみ

エアドア
[イラスト]かんなぎのナギ

Lucky Cat
[イラスト]かんなぎ本表紙

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]とある魔術の禁書目録の小萌先生

QPchick [QP:flapper]
[イラスト]えむえむっ6!の表紙

MAZINO LINE [VISIONNERZ]
[イラスト]らき☆すたのかがみん

【その他】
美少女プラモデル?「スパロボOG 1/144 ヴァルシオーネ」サンプル
[フィギュア]

スラッシュドット・ジャパン | ニューロンから電気信号を取り出して筋肉を動かす試み
[テクノロジー]


300ピース らき☆すた ツーショット 26-135S
300ピース らき☆すた ツーショット 26-135S
エポック社 2008-08-11
売り上げランキング : 10919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
300ピース らき☆すた おかえりなさいませ 26-134S 1000ピース らき☆すた 麗しのバニーガール 11-216 1000ピース らき☆すた ヒートアップ!  11-217 らき☆すた ★ぷれーと★ これくしょんぱっく2 BOX らき☆すた懐中時計

奪われたオマエの全てを俺が取り戻してやる 境界線上のホライゾン1-上下 このエントリーをはてなブックマークに追加 奪われたオマエの全てを俺が取り戻してやる 境界線上のホライゾン1-上下
4048672185境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ)
川上 稔
アスキー・メディアワークス 2008-09-10

by G-Tools
4048672703境界線上のホライゾン 1下 (1) (電撃文庫 か 5-31 GENESISシリーズ)
川上 稔
アスキー・メディアワークス 2008-10-10

by G-Tools

――君のそばにいたいよ 今、そこに行く。だから――
タイトルは1-下の帯より。単発で書くよりもまとめて感想を書いていこうと思っています。この境界線上のホライゾンは。
川上稔さんの新シリーズです。
終わりのクロニクルの後、都市シリーズの前に位置しますね。
終わりのクロニクルを経て、そして境界線上のホライゾンに至り、都市シリーズになる。それが両シリーズを読んでからこの境界線上のホライゾンを読むとよくわかる。
術式であったり、武神であったり、そういったものが出てきて自己矛盾許容型流体という言葉出ると、
終わりのクロニクルでの全竜交渉のあと、各Gが順応したんだな。その世界があったんだなと。

いきなり登場キャラが多く混乱すると思いますが、基本的に葵・トーリがわかっていれば大丈夫です(え
トーリは登場キャラの中でもっとバカなヤツです(誉め言葉
女性キャラは巨乳ばかりですね......なんだか。
魅力的なキャラクターが多いですが、浅間、ミトツダイラ、ホライゾンがわかればよし

正直、ホライゾンは上だけを読んでもサッパリわかりません。下を読まないと。
上下一気読みがお薦めです、1000ページを余裕で超えますが。

それにしても、相変わらず上手いな。
上ではトーリが出てくるのが、序章の最後。そこまで長いっての。
1-上は最後のおっさんたちの戦いが熱いかもしれないなー。
うん、そしてホライゾンが誰なのかが明らかになり、大罪武装を作るにあたり彼女から感情が奪われた。
トーリたちが様々な意味で闘う理由となる、彼女の全てを取り戻すためのこと。
でも、それは難しく。
でも、やる。
大罪武装を集め、末世を解明と解決。
それをトーリたちがやるのだけど、どことなく全竜交渉を思い出す。
大罪武装は各国にとって重要なもの。

ホライゾンの感情だから、魂の欠片だから返して。で返しくれるわけはない。
どんな方法でもいい、戦争かも知れない、交渉かも知れない、どんな戦いの形になるかわからないけど、
戦い、末世に関わる謎を解決していく。

生徒総会に関しての、トーリと正純のやり取り、正純とインノケンティウスとやり取りは終わりのクロニクルでの交渉を連想させられた。
まったくこういうのはいいなー!!

不可能男トーリの覚悟も相当で、彼の加護で自分の全能力の伝搬と分配。これが相当すごいけど、
彼が哀しみを得たら、彼が死ぬ。そこまでの覚悟でいるのか......。

ホライゾンとトーリのやり取りも独特だけど、彼女を連れ出すのに行った平行線の対話。平行線だからこそ応酬が凄いな。
平行線の重なる場所、異なる考え方の一致する場所。そこは境界線上。
だからこそ境界線上のホライゾンなのか。
終わりのクロニクルでは佐山と新庄君は正逆だった。
境界線上のホライゾンでは、トーリとホライゾンは平行線で考え交わるのが境界線上か。
1-上下では嫉妬が回収できたけど、もしもトーリが言うように淫蕩が回収できれば、ホライゾンは、淫乱になったのか?
............でも、ホライゾンを考えるとそれはないだろうな。
残念だったな、トーリよ!
でも大罪武装を全て集めて末世を解明するということだけど、ホライゾンという少女一人にそれだけの力を所有させてしまうことになる。
どうにか、それをフラットにしないといけない気がする。
思うに最終的にホライゾンを普通の女の子に戻してあげないと......その身体が自動人形のままだとしても。
普通の少女に大罪武装のような巨大な力はいらないだろうし。

1-下の最後の挿絵で、自分が作った朝食を食べて不味そうにしているホライゾンに自動人形にはない感情の豊かさが伺えたなー。
あとがきで書かれているように、ホントに最終話の様な一話だった。

............次回も、浅間、ミトツダイラ、ホライゾンに期待しようw

fullyokolong.jpg

AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック)
AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック)三澤秋 茶太

Voltage of Imagination 2008-11-05
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック) 境界線上のホライゾン 1下 (1) (電撃文庫 か 5-31 GENESISシリーズ) 境界線上のホライゾン 1上 (1) (電撃文庫 か 5-30 GENESISシリーズ) 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
対峙する覚悟 とある魔術の禁書目録第三話「必要悪の教会(ネセサリウス) 」 このエントリーをはてなブックマークに追加 対峙する覚悟 とある魔術の禁書目録第三話「必要悪の教会(ネセサリウス) 」

animeindex3-01.jpg

とある魔術の禁書目録第三話「必要悪の教会(ネセサリウス) 」

続きを読む "対峙する覚悟 とある魔術の禁書目録第三話「必要悪の教会(ネセサリウス) 」"

彼と彼女の世界が終わる ハヤテのごとく17巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼と彼女の世界が終わる ハヤテのごとく17巻

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)


2008img444.jpg

17巻の扉絵気になるは鳥の像が崩れていること。
この事象がいつ起こったのか。
18巻ではハヤテがアーたんと子供同士とは思えないほどの死闘を繰り広げて出て行くわけですが。
その際は、鳥の像が破壊されていなかったはず。

・ハヤテが出て行ったあとに壊れた
・アーたんが王族の庭城を出て行く時。
・アーたんが王族の庭城を出て行った後

この三つが予想される。
八つ当たりでアーたんが壊したというのも考えたけど、王族の庭城を出て行く時、出て行ったあと......いや、出て行くキッカケか?
と考えた。

もう少し踏み込む前に一つ連載時との変更点を

Hayate182_01.jpg

連載時には白桜と書いて「はくおう」と読ませていた。
けど、コミックス掲載時は

2008img445.jpg

「しろざくら」になっている。
確かにこう書かれると黒椿との対比を感じられるわけで。

この正義の味方の最終兵器みたいな剣。
よほどの人物ではないと抜くことが出来ない剣。

それが17巻の扉絵ではない。

鳥の像の額に刺さっていたのに......。
破壊して取っていった?
いや、抜けていないのかも知れない。
額の剣が刺さっていた部分を持ち帰ったのかな。
その人物が誰か......。

ハヤテの過去編は、ハヤテとアーたんの小さな世界だなーと相変わらず思う。
彼らの日々が始まり、終わっていくようす。
それがあって、ハヤテのごとく!に繋がる重要な話ですね。


関連記事
安らぎ笑顔 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
運命はいつものその辺に転がってる。 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
薄くても魅力的だと私は思う。 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
少女は一緒にいることを願った。 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく!第177話「それは光で時を切り取る機械」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
絶望の淵 差し伸べられた君の手が ハヤテのごとく! 第178話「THE END OF THE WORLD 1」 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
ねぇ天王州アテネ、君は今どうしてる? - タカヒナの日常境界線
そこは人が踏み入れることが出来ない領域 ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」 - タカヒナの日常境界線
始まりで終わりの場所? ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
絶対不可侵の部屋 ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」」 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
世界に響くようなその声で ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
アーたんは誰を見た? - タカヒナの日常境界線
約束 ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」 - タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」の感想後記 - タカヒナの日常境界線
それは少女が夢見たであろう、幻想。ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」 - タカヒナの日常境界線
幸せの在処 ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」 - タカヒナの日常境界線
王族の庭城とアーたんにまつわるエトセトラ - タカヒナの日常境界線

なごなごと消えた杉下先生 あかね色に染まる坂 第三話「怪奇色のスクリーム」 このエントリーをはてなブックマークに追加 なごなごと消えた杉下先生 あかね色に染まる坂 第三話「怪奇色のスクリーム」

akaneiro3-01.jpg

あかね色に染まる坂 第三話「怪奇色のスクリーム」
今回は学校の七不思議の話らしい............。

続きを読む "なごなごと消えた杉下先生 あかね色に染まる坂 第三話「怪奇色のスクリーム」"

2008年10月18日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月18日更新分のニュース

【ハヤテ】
●わつき屋●
[ハヤテイラスト]ナギ

つなかん。
[ハヤテイラスト]伊澄

【コミック】
電撃萌王ブログ: コミック版『恋楯』を手がけるのは綾野なおと先生! 10月25日発売のコンプエースより連載開始
[マンガ]

二次元をこよなく愛する人は今すぐ買いです「神のみぞ知るセカイ」2巻発売|アキバOS
[マンガ]

大炎上 | ヨルムンガンド 5巻 ミニ画集付き限定版を購入
[マンガ]

【アニメ】
二次元空間 CLANNAD ~AFTER STORY~ 弄られキャラは弄られてこそ意義がある。
[アニメ]

【ライトノベル】
2008年下半期ライトノベル界の話題作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』伏見つかさ先生インタビュー(前編)(2008-10-17 - 気が向いたらのライトノベル週報経由)

浅いっぽい : ス○ー○ー小説大賞&学○小説大賞に送ってはいけない

【イラスト】
俺たちミスノン一家公式(笑)HP【ミスノンのしみ】
[イラスト]ストライクウィッチーズミーナ
r.i.s factory
[イラスト]ゼロの使い魔のタバサ

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]ティア・グランツ

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[イラスト]ストライクウィッチーズのリーネ

chanycan
[イラスト]ToLOVEるの金色の闇

ニュースサイトたん4コマ第14回『集団心理』 | MOON CHRONICLE
[webマンガ]うーん、ニュースサイトからあまり拾わないからな......

【その他】
コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 御坂 美琴」サンプル展示
[フィギュア]

「電脳タイプの次世代魔人形」 電脳フィギュアARis(アリス)発売 - アキバBlog
[フィギュア]

2008年10月16日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月16日更新分のニュース

【ハヤテ】
196話感想。さのすけさん、人をスキになることって何ですか? - Cahier d'Haru
[ハヤテ感想]

chanycan
[ハヤテイラスト]ヒナギク

【コミック】
マンガがあればいーのだ。 「妹」作品とか・・・好きだから!まとめて紹介しちゃうよ!
[マンガ]

ODA付き さよなら絶望先生 15巻限定版発売 「パッケージも哀愁ただよう 絶望した──」: せなか:オタロードBlog
[マンガ]

大炎上 | TOKYO23 1巻 1億円を得るか死か、死のゲームが始まる
[マンガ]

【アニメ】
アニメ夜桜四重奏 OP発売 「ツンツンデレツンデレツンツン!」 - アキバBlog
[アニメCD]

二次元空間 とらドラ! ヒロインの恋話が一段落したのでお次は主人公のターン?
[アニメ感想]

【ライトノベル】
僕の心を鷲掴みにするライトノベル「さよならピアノソナタ」 - ぷらずまだっしゅ!
[ラノベ感想]音楽がわかるとより素敵です

めしあのいちにち(2) - いつも感想中
[ラノベ感想]

ラノベ365日: 泣空ヒツギの死者蘇生学/相生生音
[ラノベ感想]

【ゲーム】
新発売PSP-3000 「また、進化しました。美・画面PSP」|アキバOS
[ゲーム機]買いましたが、PSP1000と違って凄く軽いし、画面綺麗!

勇者のくせになまいきだor2発売 「我が魔王軍は半永久に不滅です!」: せなか:オタロードBlog
[ゲーム]

電撃萌王ブログ: あのケビンに日本のフレンドが!? ママさんて!? 急転直下のドラマCD『FA』4巻キャストコメント
[ドラマCD]

【イラスト】
:: HoneyDipped
[イラスト]神のみぞ知るセカイのエルシィ

発光ダイオードplus
[イラスト]かんなぎのナギ

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[イラスト]かんなぎのナギ

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]とらドラ!の櫛枝実乃梨

FANCY-FREE
[イラスト]抱き枕のイラスト

ひなたのこべや
[イラスト]ラテールのモンク

†黒十字†
[イラスト]初音ミク

没後(究極最終兵器2ndWeapon経由)
[イラスト]QMAのシャロン

【その他】
リボルテック どこでもいっしょリッキー 「メシ盛り姿もサイコー!」 - アキバBlog
[フィギュア]

不知火舞フィギュアの限界に挑戦「不知火舞 クイーンズゲイトVer.(PVC)」
[フィギュア]

『もやしもん』菌劇場DXから「サンタオリゼー+?」が、1,224体限定で登場!
[フィギュア]醸すぞー

勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き
勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パタポン2 ドンチャカ ♪ 勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best 勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル リトルビッグプラネット 特典 実寸大リビッツ人形付き & 「ピポサルコスチューム」(無料ダウンロードプロダクトコード)付き プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き
2008年10月16日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月16日更新分のニュース

【ハヤテ】
タカヒナ、ハヤテのごとく!本編デビューしました。 - ヒナギク様に恋してるっ!!
[ハヤテネタ]自分のところは基本扱わないんですが。今回は!

ハヤテ196話感想 読書感想文『プロになるためのマンガ創作BOOK』 - tanabeebanatの日記
[ハヤテ]

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!17巻の特典は?:音がすき 画がすき 譜面がすき
[ハヤテ特典]すっごく詳しいです。

【コミック】

大炎上 | 魔法先生ネギま! 229時間目 ナギの顛末を知っていたフェイト
[マンガ感想]

クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」 - アキバBlog
[書籍]

錬金場 さよなら絶望先生 予算も売上もネギの半分
[マンガ感想]

【アニメ】
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:み、見えてる!
[DVD]

えっちぃイラスト沢山の「かのこん コンプリート」発売 「とにもかくにも欲情必死!! な1冊デスゾー」: せなか:オタロードBlog
[アニメ本]

【ライトノベル】
スニーカー文庫と富士見ファンタジア文庫関係者がウェブラジオにゲスト出演予定 - 平和の温故知新@はてな
[ウェブラジオ]

本の王子様:電撃勢が上位独占 「とらドラ!」最新刊が好調(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[ランキング]とらドラ!も強いですが、ホライゾン下もつよいな。

【ゲーム】
新作ゲーム紹介:「スカイ・クロラ」 劇場版アニメをゲームで再現 見どころは空の表現(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[ゲーム]

【イラスト】
呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[イラスト]レンタルマギカのアディリシア

かにみそ屋
[イラスト]ねこぶるま

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]クラナドの春原芽衣

アルぱか王国
[イラスト]ストライクウィッチーズのペリーヌ

【その他】
DreamParty東京2008秋開催!アリスソフト久しぶりの参加でしまぱん販売|アキバOS
[イベント]

痛いニュース(ノ∀`):「軽い気持ちで入れて、後悔」 タトゥーを消したがる女性たち
[その他!]後先考えようよ......

かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」 - アキバBlog
[フィギュア]

電撃萌王ブログ: 「日焼けビキニのヨーコ」、全日本模型ホビーショーに出撃! 一般公開は18日(土)から
[フィギュア]

背中がセクシー「figma セイバー・リリィ」製品サンプル
[フィギュア]

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)
2008年10月15日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月15日更新分のニュース

【ハヤテ】
ハムヒナについてのメモ - Mesanの誤爆日記
[ハヤテ考察]

【コミック】
マンガがあればいーのだ。 「バクマン。」の新妻エイジが男だったという事実から導き出される仮説
[マンガ]

【アニメ】
アニメキャラの髪のハイライトの入り方 - karimikarimi
[アニメ]
ぷらずまだっしゅ! 「かんなぎ」の舞台に関するささやかなツッコミ
[アニメ]

二次元空間 とある魔術の禁書目録 とりあえず気になるヒロイン的立ち位置のキャラ。
[アニメ]ヒロインは美琴です!

マクロスF:サントラ第2弾がエヴァ以来11年ぶりの快挙 シリーズ最高の2位に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[アニメサントラ]やはり相当売れましたか

押井守:劇場版最新作は「宮本武蔵」 09年初夏公開で「ヱヴァ」と激突へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[アニメ映画]

【ライトノベル】
同人誌・ラノコミがライトノベル新刊コーナーへ進出 「こんなスゴイメンバーが集まるなんて...キセキの一冊」: せなか:オタロードBlog
[ラノベ同人]買えなかったので、欲しいです。

ラノベ365日: 境界線上のホライゾン 1 下/川上稔
[ラノベ感想]まだ読み終わらない......

【ゲーム】
電撃萌王ブログ: 『今日からプリンス』、今日からやるんす! ミニAVGがもらえる予約キャンペーン開催
[PCゲーム]

【イラスト】
L・Children
[イラスト]ゼロの使い魔のタバサとシルフィ

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[イラスト]ケメコデラックス!のイズミ

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]クラナドの藤林杏

 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<Tドリーム(仮) 
[webマンガ]デスフェイト2第9話 連帯

Laugh Maker ~『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです~
[イラスト]なのはのシグナム
大事なところは見えないんですね!

ぱれっと オフィシャルホームページ
[イラスト]11月のカレンダー

【その他】
スラッシュドット・ジャパン | Google Chromeのシェアは1.5%
[IT]

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第5弾「草壁優季~メイドVer.~」発売|アキバOS
[フィギュア]

3週連続、みつみ美里氏イラスト集が1位「ソフマップ 予約ランキング 10/12」
[イラスト集]


To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-10-15
売り上げランキング : 1155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ティアーズ・トゥ・ティアラ  花冠の大地 リアンノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 菜々子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

禁断の愛の形も人それぞれ ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 禁断の愛の形も人それぞれ ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」

ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」つい温もりを探してしまう。そんな季節。
切ない動画
2008img441.jpg

薫先生..................すごく悲しくなってきました。
なんだか涙で視界が霞みます。
これは号泣ものですよ、
薫先生は雪路と海外にいくことに、彼なりに意気込みを見せているのだろうなー。
ずっとガンプラばかりだったから、どうしたいいのかわからなかったのかも知れない。
でも、ホントに悲しくなってくる。

続きを読む "禁断の愛の形も人それぞれ ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」"

1 2 3 4 5 6