養殖「天然」と手乗りタイガー とらドラ!第13話「魅惑のモデルガール」 このエントリーをはてなブックマークに追加 養殖「天然」と手乗りタイガー とらドラ!第13話「魅惑のモデルガール」

とらドラ!第13話「魅惑のモデルガール」

2008年電撃大王12月号掲載分ネタバレあり。

北村と幼なじみ
2008img454.jpg

ファミレスに現れた川嶋亜美。
ついさっきまでその人の話をしたのだから、舞い上がるのもわかる。
いきなり北村祐作の名前を彼女の口から聞くとは思ってなかっただろうよ。
でも、まさかその川嶋亜美が北村の幼なじみとは。
竜児にしても、大河にしても予想外!な展開ですよね。
吹き出しても仕方ない。

天然と養殖
2008img455.jpg

大河が言っているのは真理だな。
「天然」の人間が自分で自分を天然とはいわない。
天然の偽装ですね、つまり養殖だと。
大概、自分で自分を「天然」というヤツはかなり計算高い。
大河の女の勘ですね。
竜児にはわからないのですよ。
というか、初対面から見破るのは難しいんじゃないかな。川嶋亜美のこの偽装は。

正体
2008img456.jpg

幼なじみだから北村は川嶋亜美の正体に気がついてるわけでして。
川嶋亜美は気付かれてないと思っているんだろうな。
北村は川嶋亜美に裏表なくいてほしいということ。
北村......オマエ良いヤツだな!

でも、大河は川嶋亜美に一発ビンタを食らわせた。
何かが大河の逆鱗に触れたのですね。
なんというか、大河が嫌いそうなタイプではあるかなと思ったり。
さて、ビンタの後一触即発な状況で次号へ。
まあ、竜児と北村がやばそうなら出てきてとりあえずこの場は収まるかな?

とらドラ2 小冊子付き特装版
とらドラ2 小冊子付き特装版絶叫

アスキー・メディアワークス 2009-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こどものじかん(6)特別限定版 電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 仮面のメイドガイ9 限定版 ご奉仕DVDパック アライブコミックス『かのこん5DVD付き特装版』 (MFコミックス アライブシリーズ)