ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」の感想後記 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」の感想後記



今回は咲夜とハルの出会いの話でした。柱とか見てなかったので時間軸が戻ったな。と自覚するまで時間が掛かりました。最後の最後で、回想から復帰するか何かを考えていましたが、そういうわけでもなく。
単発でみると今回の話は流れとして違和感があった……それは単純に時間軸が戻ったからなんですけどね。


まぁ何でいきなり過去の話をやったのかに関しては
たぶん近い内に「ああ、そのためか……」と微妙に思ってもらえるかなぁと思っていたり。(畑先生のBSより)


ということなので、きっと微妙にわかるのでしょう。ただ、それがくるのはいつですか。それほど遠くないことを祈ってますが。


そういえば、千桜のセリフで、パロを思いっきり使ってるわけですけど。あれって、パロといえば、パロだけど、千桜の性格やキャラを考えるとパロではないしなーと思うところ。私はパロネタ自体はあまり気にしていない方なので過剰反応する気はないです。


個人的に、そろそろヒナギクを出してください……。と思ってみる。出てくるまではコミックス読んで「ヒナギクかわいいよヒナギク」とやってますが。別に、「ヒナギク分たりねぇ!!」とか意味のわからないことを言い出したり、思いはしませんが。むしろ、足りないだ、足りるだとかわからないし。……微妙な話なのでやめましょう。


千桜の話もいいけど、愛歌さんの話も読んでみてみたいなーと思うところ。


関連記事


運命はいつものその辺に転がってる。 | タカヒナの乱雑日記


今週のヒナギク様97 | ヒナギク様をみてるっ!?


トラックバック先


サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~


ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」 感想 AAA~悠久の風~/ウェブリブログ