一つの恋、乙女二人 To LOVEる -とらぶる- トラブル122 「恋友」 このエントリーをはてなブックマークに追加 一つの恋、乙女二人 To LOVEる -とらぶる- トラブル122 「恋友」

To LOVEる -とらぶる- トラブル122 「恋友」

お引っ越し
ToLove122_01.jpg

なぜか上の画像のララが妙に可愛く見えたのはなんだろうか。

ララが結城家からお引っ越ししたようです。
しかも天井裏に。
といっても、ララたちが持つ技術力を考えると屋根裏といっても広く使えるのでしょう。
実際に空間歪曲の応用で天井裏を広くしてるみたいだけど。

姉妹仲良く生活するのは必要ですよね。
モモ、ナナが外の文化を知るというのも......。
でも、ララ自身ももっといろいろと知る必要あるよね!!!

違和感
ToLove122_02.jpg

リトに抱きつくな!と言われて素直に離れるララ。
この違和感に感づく美柑。
リトは気がつかないけど。
やはり、ララは以前の春菜からの告白から思うところがあるみたい。
もっと周りのことを考えていくことでリトの気持ちをわかるようになっていきたい。
まあ、それによって誰が誰をどう思っているのかというのを知れれば、ララにとっては発見になるよね。
でも、なかなか難しいことだと思う。

二人でがんばる
ToLove122_03.jpg

ララが春菜に打ち明けた気持ち。
自分の恋も、春菜の恋も応援する。
二人で恋をしていくこと。
それがララの答え。
二人で頑張ることはいいけど、あとはリトがどちらを......誰を選ぶのか。

うーん、やっぱりToLOVEるでの三角関係が崩れたので、
徐々にまとめに入ってるような雰囲気があるなー。
次回はルンの芸能活動の話っぽいし。
こうなってくると近々天条院沙姫の話になるだろうし。
そろそろまとめになるのかな。

トラックバック先
トラブル122 デビルーク3姉妹が同居に!ララの着衣エロ爆発!:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1)
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1)
集英社 2008-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
トラックバック
 ついに結城家の天井裏にララ、ナナ、モモ用の新居が完成しました。恐るべき空間歪曲システム…!これがあれば都会の土地問題も解決&hel... 続きを読む
ナナとモモが引越し完了! 続きを読む
 知らない間にどんどん侵食されていく結城家でした。 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.48】マイヒーロー from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ48号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む