メイドの道も一歩から。 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十話「メイドターンができなくて」 このエントリーをはてなブックマークに追加 メイドの道も一歩から。 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十話「メイドターンができなくて」

hayate2nd20-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十話「メイドターンができなくて」

続きを読む "メイドの道も一歩から。 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十話「メイドターンができなくて」"

たった1人を救いたい。ただそれだけだ。とある魔術の禁書目録#26「闇咲降魔(後編)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たった1人を救いたい。ただそれだけだ。とある魔術の禁書目録#26「闇咲降魔(後編)」

とある魔術の禁書目録#26 「闇咲降魔(後編)」
月刊少年ガンガン2009年9月号掲載分ネタバレあり。

縛り方が......えろくない?


index26-01.JPG

以前、インデックスの縛られ方がエロい件。
闇咲降魔は自分が学園都市に泳がされてることに気付いている。
学園都市は常に人工衛星から監視しているのに、この状況に学園都市が介入してくる素振りがない。
インデックスは縄の結び目を二つも解いてる。
縄は日本が生みだした独自の拷問文化。
............知らんかった。

別に闇咲降魔はインデックスを拷問するつもりはない。
もっと別の方法で聞き出すらしい。


続きを読む "たった1人を救いたい。ただそれだけだ。とある魔術の禁書目録#26「闇咲降魔(後編)」"

マリアさんの大人のアドバイス ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 マリアさんの大人のアドバイス ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」

ヘリなんていらねぇよ夏


hayate236-01.JPG

デルフィ遺跡に感動する西沢さんとは反対にヒナギクは、
ヘリコプターに呪いをかけてた。
いやいや、確かに高所恐怖症のヒナギクにしてみれば、ヘリなんてなくなればいいものだろうけど、
この状況で呪いをかけたら、ヘリが落ちるんじゃないかと心配になる。

ちなみにナギたちが使ったヘリコプターは改修費込みで30億ほど。
うわ、すげぇ。

相変わらずハヤテはテンションが低い。
これはダメだね。
ありえないミスをしたりするかもしれないし、何よりも周りの女の子を心配させる。

デルフィ遺跡から次の場所への移動はジェット機。
......ヒナギク頑張れ。

続きを読む "マリアさんの大人のアドバイス ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」"

もっとも強欲だったのは誰か 境界線上のホライゾン2上下 このエントリーをはてなブックマークに追加 もっとも強欲だったのは誰か 境界線上のホライゾン2上下

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

正直長い!! 厚い!
境界線上のホライゾン2上下は、いろいろと詰まってるし、長丁場でした。

端的に言うと、全裸とおっぱいの話です。
なんか、作品内でトーリが服を着てるのが少なすぎるだろ。
全裸、バカがトーリを指す言葉で定着していくのが悲しくて。

続きを読む "もっとも強欲だったのは誰か 境界線上のホライゾン2上下"

胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 このエントリーをはてなブックマークに追加 胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」

誉めることは重要なんです。


anedoki06-01.jpg

桜井奏と二人でのプール。
洸太は泳げないままで。
でも、なによりも、奏の私服姿がかわいいからいいんじゃないかな。

洸太が素直にかわいいといえないけど、奏としては水着を誉めて貰えればいいらしい。
いやー、しかし服装は誉めておかないと。

というわけで、奏が誉めて欲しいと思っている水着姿は、

anedoki06-02.jpg

おおー、かわいいじゃないか。
これには洸太もちゃんとかわいいといってる。

ちなみに洸太は、なつきからデートの心得を教えて貰っていて、
その中に服を誉めるというのも入っている。

服装って誉めるのむずかしいからなー。
奏も水着かわいいと言われて、上機嫌になってるから、いいんじゃないかな。

続きを読む "胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」"

プールサイドパニック To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」 このエントリーをはてなブックマークに追加 プールサイドパニック To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」

To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」

触られてるね!!


tolove160-01.jpg

予想通りのとらぶる展開ですね!
ルンとキョーコも餌食になるわけで。
水のバケモノ(ミネラルン)は触手はキョーコの水着の下へと侵入。
絶対に乳首に触れられてるね。

キョーコは炎で、束縛から逃げることに成功。
とりあえず、ルンとキョーコは逃げる。

続きを読む "プールサイドパニック To LOVEる -とらぶる- トラブル160「その想い......その気持ち......」"

09ラノサイ投票! このエントリーをはてなブックマークに追加 09ラノサイ投票!

今期はあまり読めなかった............来期はもうちょい読みたいなー

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784829133705】

魔装少女は......もうなんだか......。
でもあのぶっとび具合はいい。

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)
で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784797353594】
ちょーかわいいー

神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)
神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫 あ 4-1)

【09上期ラノベ投票/新規/9784094511376】
ノベライズとしては良かったと思う。

いつか天魔の黒ウサギ3 神隠しの通学路 (富士見ファンタジア文庫)
いつか天魔の黒ウサギ3  神隠しの通学路 (富士見ファンタジア文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784829133859】
展開的に好きだなー

大伝説の勇者の伝説5 悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫)
大伝説の勇者の伝説5  悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784829133767】
ライナが今後に絶望しなければ............いいなー

放課後の魔術師 (3)マスカレード・ラヴァーズ (角川スニーカー文庫)
放課後の魔術師  (3)マスカレード・ラヴァーズ (角川スニーカー文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784044740030】
この二人はみててニヤニヤ

黄昏色の詠使いIX ソフィア、詠と絆と涙を抱いて (富士見ファンタジア文庫)
黄昏色の詠使いIX  ソフィア、詠と絆と涙を抱いて (富士見ファンタジア文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784829133811】
これは外せない

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784048678483】
点蔵がんばれ......

ずっとナギのターン!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十九話「王者を狙え」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ずっとナギのターン!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十九話「王者を狙え」

hayate2nd19-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第十九話「王者を狙え」

続きを読む "ずっとナギのターン!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十九話「王者を狙え」"

悩むよりも行動したら?と思う ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」 このエントリーをはてなブックマークに追加 悩むよりも行動したら?と思う ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

成長した君を


2009img226.jpg

ハヤテにとって、ヒナギクの話からするとアーたんが自分のことを忘れているわけはない。
でもなんで知らない振りをしたのか?
彼の結論は本当にアーたんに嫌われた。

実際の所は、アーたんはハヤテのことを嫌ってるわけはない。
それどころか成長したハヤテを思い出して、頬を染めたりしてる。
思っていたよりも、大きくたくましくなっていたから。
あの10年前の別れ方をしなかったら、自分と一緒にいてくれたのか?と夢想してる。

現実はハヤテは今は別の人を主として、その人と一緒にいる。
10年前の後悔よりも、今は王玉を。
それほどまでに、王玉を優先させる理由があるんだな。

続きを読む "悩むよりも行動したら?と思う ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」"

女子高生とプールで水泳練習! あねどきっ 第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 女子高生とプールで水泳練習! あねどきっ 第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」

あねどきっ 第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」

期待しないでよね!!


anedoki05-01.jpg

これは、つまり水着に期待してね!!ってことですね。
テンプレ的なツンデレ反応ありがとうございます。
奏の水着姿も重要かも知れないけど、
それよりも問題なのは洸太が泳げないという事実。
泳げないのにプールは......つらいよなー。

続きを読む "女子高生とプールで水泳練習! あねどきっ 第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」"

1 2 3