幼女と野獣。 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十一話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 幼女と野獣。 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十一話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

hayate2nd21-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十一話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

hayate2nd21-01.jpg

八年前にタマを拾ったときのエピソード。
ナギが母親を亡くしたあとにアフリカに行って、タマを拾ってきた。
タマもナギと同じで母をなくしてる。
だから、ナギはそこに自分を重ねて、タマを育てることに。

hayate2nd21-02.jpg

ナギに大切にされてるタマは、いろいろあって見知らぬ場所に。
トラだしヘタしたら射殺だな。
気をつけろタマ。
ドラム缶に隠れてみたけど、無理だった。
一応ハヤテはタマがいないことを神父から聞いて知ってる。
その神父は前回の伊澄のターンからこけるまでのシーンをエンドレス再生中。

なんかシラヌイがいた。心細かったタマは大喜び!
問題はどうやって三千院邸に帰るか。
シラヌイは泉の服の中に入り込んでケータイを......。ってシラヌイ!?
服の中に入っただけでどうやってケータイを......。

GPSつきケータイでも住所がわからないから、どうにもならない。
そこでスレを立ててみた。
タマすげぇな。
薫先生も書き込んでる......。薫先生......人生の迷子とかやめてくれ泣けてくるから。
クラウス......おまえもか!!
......結局、泉のケータイに入ってたナギの家の住所をみて帰れることに。
ナギの家、練馬区東全部か。
住所とか関係なくね?

気がついたらシラヌイは道路で極上生徒会のプッチャンと戯れてるし!!
それは死亡フラグ!
タマが助けようとしたけど、結果的にハヤテが助けた!
タマって数百kgあるよな......。
無事に帰れたから良かったとして。

タマのIDは、amat9j
ナギのIDは、igan3w

直接、話してないけど、タマとナギがコミュニケーション取れたというのは大きいな。

hayate2nd21-03.jpg

次回、「Keep On Dreaming」

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-09
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 05 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 06 daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 07 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 08
トラックバック
タマ、かわいいよ…8年前は(笑) ナギがアフリカで拾ったという話はツッコミ所だらけですが(^^; ジェニーって何者なのかとか(笑) ... 続きを読む
■第21話 なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい 今回は原作13巻の7話と8話より、タマが屋敷の外で迷子になる話。 そして原作ではこ 続きを読む
あのパペットどう見たって・・・ 今回はタマが主役。え〜、見なきゃダメなの〜?(マテ ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく!! 2nd s... 続きを読む
「今日から三千院ナギが、お前の母親になってやる」 タマ達が誤って外に連れ出される話。 今回の特に面白かった所と言えば、制作会社&コ... 続きを読む
アニメ 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貳」 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray](2009/11/25... 続きを読む
 今から8年前!  謎の連れのジェニーと一緒にアフリカの大地で迷子になったナギ。  しかもジェニーも見事に迷子になってて、360度危険地帯... 続きを読む