悩むよりも行動したら?と思う ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」 このエントリーをはてなブックマークに追加 悩むよりも行動したら?と思う ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

成長した君を


2009img226.jpg

ハヤテにとって、ヒナギクの話からするとアーたんが自分のことを忘れているわけはない。
でもなんで知らない振りをしたのか?
彼の結論は本当にアーたんに嫌われた。

実際の所は、アーたんはハヤテのことを嫌ってるわけはない。
それどころか成長したハヤテを思い出して、頬を染めたりしてる。
思っていたよりも、大きくたくましくなっていたから。
あの10年前の別れ方をしなかったら、自分と一緒にいてくれたのか?と夢想してる。

現実はハヤテは今は別の人を主として、その人と一緒にいる。
10年前の後悔よりも、今は王玉を。
それほどまでに、王玉を優先させる理由があるんだな。

だって、恋だもん


2009img230.jpg

西沢さんとヒナギクは、夜のディナーの話。
ディナーを機に告白するのかという話題に。
仮にヒナギクが告白したらどうするのか?
嫉妬か、祝福か、悲しみか、そのときにならないとわからない。
だから、恋だし、誰かを好きになるってこと。

考えるよりも行動した方が......


2009img231.jpg

パルテノン神殿についても、ハヤテはずっと考え事。
アーたんのことばかり考えていてボーッとしてる。
ナギにはそんなハヤテは調子悪そうに映っている。

執事が主に心配されるというのはどうかと思うけど、
ハヤテもアーたんのことが気になるなら、もう一度アーたんに会う必要があると思うぞ!
で、パルテノン神殿から次はデルフィ遺跡へいくことに。
移動手段はヘリです。

......世界遺産にヘリ呼ぶのはどうかな!?

さて、終わりの方では、咲夜が伊澄を探すようなことになってたけど、
これどうなるんだろうな?

伊澄と咲夜の方で何かわかるのかな?(王玉関係? いつしかの壁画を伊澄が読んでたし)

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-09
売り上げランキング : 1027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 05 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 06 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵
トラックバック
アテネが自分の事を覚えていると悟ったハヤテ。しかし、あんな態度を取られるということはすなわち 違う、そうじゃないんだ。アテネはハヤテ... 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」 from アニメ・マンガを愛する日々。
彼女は僕の事を覚えている。 そりゃ〜、覚えているさ。幼い頃とは言えあんなに愛し合った仲だし、 しかも壮絶な別れ方をしてるんだから。 続きを読む
最近の伊澄は「呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!」と助けてくれますよね 続きを読む
» 原作第235話〜後悔なんて好きユエのコト to アテネ〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
・・・先週はまあ、ヒナギクのお茶目振りを見せる回。 さすがのアテネに対しては、普段の頼りがいのある表情はなかったね。 第235話「月の... 続きを読む
ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」 シャコシャコシャコ 続きを読む
まだ柱の登場人物紹介にはアテネの項はありません。 情報を2行分にまとめるのに苦労しているんでしょうかね。 続きを読む
 一人悶々とするアテネの図 続きを読む
 資産の差がライフスタイルの決定的な差であることを改めて痛感したハムの図。 続きを読む
» 第235話「月の欠けた空に」 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
八月に入りましたね。 今年は飛行機、電車と予約が少ないとニュースにも… まー家でのんびりしたい人もいるんでしょうね。 夏バテとかにも 続きを読む
今週のアニメ『懺・さよなら絶望先生』にて、ハヤテのアニメ一期で声優デビューした畑先生が、再度声優に挑戦! 今回は以前のような端役 続きを読む