胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 このエントリーをはてなブックマークに追加 胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」

誉めることは重要なんです。


anedoki06-01.jpg

桜井奏と二人でのプール。
洸太は泳げないままで。
でも、なによりも、奏の私服姿がかわいいからいいんじゃないかな。

洸太が素直にかわいいといえないけど、奏としては水着を誉めて貰えればいいらしい。
いやー、しかし服装は誉めておかないと。

というわけで、奏が誉めて欲しいと思っている水着姿は、

anedoki06-02.jpg

おおー、かわいいじゃないか。
これには洸太もちゃんとかわいいといってる。

ちなみに洸太は、なつきからデートの心得を教えて貰っていて、
その中に服を誉めるというのも入っている。

服装って誉めるのむずかしいからなー。
奏も水着かわいいと言われて、上機嫌になってるから、いいんじゃないかな。

これが戦力差か


anedoki06-03.jpg

プールで遊ぼうとしたところになつきが......。
胸がゆっさゆさですね。
なつきと奏の戦力差が......。
奏はこれからですよ。

陰から見守る予定だったなつき。
陰から見守るんだったら、洸太の友達とプール来ちゃダメでしょ。

anedoki06-04.jpg

なつきがいることに奏は不機嫌に......。
デート中は、他の女の子を見てはいけないよ!

胸パッドと男の価値


anedoki06-05.jpg

奏の胸はパット3枚重ねと............。
そのぐらいの見栄を張りたいんだよね。
それは洸太によく思われたいから。
洸太にとってもそれは同じで、奏からのリクエストで格好良くクロールしてる姿を見たいといわれて、
泳げないなりに頑張ろうとしたのにね............。結局泳げなくて、奏はがっかりしてちゃったわけで。

もしも、奏が溺れても洸太には助けられないと言われたのが......。

anedoki06-06.jpg

なつきがいうように、男の価値は泳げることじゃなくて、いざというときに行動できるかどうかだよ!
くよくよすんな、洸太。


anedoki06-07.jpg

相変わらず、スペックが高いなつきのアタックが奏に直撃。
......なつき、アタックするときに浮き輪の上に一瞬だけ立ったよね!?

なつきのアタックは奏に命中。
あれだけの威力だからプールの中に沈んでいく......。
しかも胸の水着が外れて

すかさず洸太が浮き輪を使って泳いで助けに!
そういう行動は重要です。
浮き輪はなつきから投げられたものだけど。

上の画像の奏は、胸に何もつけていません。

み、みてないよ!?


anedoki06-08.jpg

プールの帰りに、胸を見たでしょ!?
と問い詰められてる洸太。
見てないと言ってるけど......見たな。
しかも、女の人の身体はなつきで見慣れてるとか......いらんことを。
見慣れてるほど見てるというのも、羨ましいが。

今度は、洸太の家で宿題合宿が開かれてることに。
当然、奏も参加することに。
中学生の夏はまだまだ続きます。

なんだか、なつきと洸太はドキドキな展開だけど、
奏と洸太の展開は初々しくていいなー。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]寿美菜子, 藤村歩, 伊瀬茉莉也, 伊藤静, 山川吉樹

ジェネオン エンタテインメント 2009-07-24
売り上げランキング : 934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]
トラックバック
遂にやってきたプール当日…現れた奏の私服姿は可愛かったのですが、ツインテールでなくなったのがちょっと残念でした。出会いも早々にプー 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 37・38号 感想  あねどきっ  あー結局ついてきちゃったよw  ということで今回こそ堂々と水着姿を見... 続きを読む
» あねどきっ第06話 恋のプールサイド from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
※すみません、画像は後から追加します。 いつもと違う髪形の奏ちゃんからスタート! こっちのほうがかわいい? <2ページめ> 続きを読む
» あねどきっ 第6話 from なにかしら
初めてのデートの日・・・ 続きを読む
合併号ということは来週はお休みか そういや漫画家さんとかお盆とかな何してるんだろ 普通に漫画描いてるのかな? バクマン。 4 (ジャンプ 続きを読む
奏ちゃんの本気水着すげえ!!よく似合ってる。期待して 良いと言うだけあるわ。私服姿も水着姿も超可愛いよ!! 「桜井奏限定(リミテッド)」もしくは「かなど... 続きを読む