彼が選らんだのは想い人は...... To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼が選らんだのは想い人は...... To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」

To LOVEる -とらぶる- トラブル161「大切な人」

にゅるにゅる


tolove161-01.jpg

春菜とララがミネラルンに捕まってしまって戦力的にはあとはヤミぐらい。
でも、そのヤミもミネラルンのにゅるにゅるにやられて、力がでない。
こうなるとホントにリトが頑張るしかない。

ミネラルンの中に飛び込んで、どちらを助けるか。
これは、選択をミスると、先に助けなかった方に誤解を与える。
リトはそこまで考えてないけど、

tolove161-02.jpg

両方を助けた。
代わりにリトがミネラルンの中に取り残された。
まあ、ララが外に出られたからどうにかなるか。

人魚ヤミ


tolove161-03.jpg

ヤミが人魚にトランスして、ミネラルンの中の核に衝撃を与えることに。
その一方で、ララは万能ツールを使ってリトを助けることに。

tolove161-04.jpg

万能ツールで水を切って、リトを救出。
でも、リトは気を失っている。

彼の選択


tolove161-05.jpg

気を失っているリトは、ララとの出会いから今までのことを思い出していた。
ララの笑顔に心から安心することで。
でも、それ以上に、春菜のことが。

リトにとってララと春菜どちらが好きなのか、ハッキリした。
春菜ことがララ以上に好きだと自覚した。

これで、とらぶるの根本にあったララと春菜、リトの三角関係が完全に崩れるわけだな。
まあ、ララと春菜は一緒に恋をしようと決めたあたりで、三角関係は崩れていたわけだけど。
でも、この段階でララと春菜が頑張ってどちらがリトを振り向かせられるか。
今回の話で、リトの気持ちが固まった。
あとは、どうリトが動くかなんだよな。

まだしばらく話は続きそうだけど、そうは長くなさげ?
リト→春菜(または春菜→リト)の告白後、あとはララがデビルークに帰るならその時までの後始末か。

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻 DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
トラックバック
前回のあらすじ:新しく出来たプールに来たララたち。そこに突如現れた宇宙生物のヌップル…知能が低くナナの説得も通じぬヌップルにララ... 続きを読む
リト:「オレ・・・ララの事が好きだ。でも・・・でもやっぱり・・・それ以上に・・・春菜ちゃんの事が好きなんだ・・・!!」 俺:「オレ・・・春菜ちゃんの事が... 続きを読む
以下、週刊少年ジャンプ2009年39号掲載 ToLOVEる トラブル161「大切な人」より。 ヌップルに捕食されてしまったララと春菜…脱出を試みて... 続きを読む
» トラブル161 動き出すLOVE!この恋の行方は!? from 風の詩と剣の言葉 日本分部
前回の続き! 呑み込まれたララと春菜、二人(?)の怪力も脱出できない、 絶体絶命の危機!! 続きを読む
コメント[2]

>まだしばらく話は続きそうだけど、そうは長くなさげ?

っていうか来週にも終わる可能性が高いそうですよ (涙)

ネタかと思ったらほんとに最終回だったなんて!