胸の魔力はすげぇんだぜ? あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 胸の魔力はすげぇんだぜ? あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」

あねどきっ 第7話「奏と泊まろう!」

かわいい嫉妬


anedoki07-01.jpg

奏も洸太の家に泊まることに。
洸太以外の男どもは、なつきの目当て。
まあ、やっぱり中学生にとって女子高生は刺激的だな。

洸太が思ってるような事態にはならないから大丈夫。

anedoki07-02.jpg

奏は洸太となつきの生活がどうなっているのか気になってる。
もう嫉妬ですね。

お風呂タイム


anedoki07-03.jpg

男は男でまとまってお風呂。
残念だったな。
ということで、女の子は女の子でお風呂。

やっぱり、なつきはすげぇな。
たぷんたぷん......だ。
泡とかはコミックスの修正が期待できそうだけど、
河下先生の場合はどうなのかなー。

奏からなつきに、どうして赤の他人の洸太の家にいるのかと訊いてみると、

anedoki07-04.jpg

一発で気持ちが見抜かれてる。
動揺しすぎだな、奏よ。

柔らかかったんですね!


anedoki07-05.jpg

なつきの胸を触ってしまった奏が悲鳴を!
そりゃあ、想像以上の感触でびっくりしたんだろうな。
想像はできるけど、想像を超えてるんだろう!

洸太たちが事故で、なつきと奏のハダカを目撃。
大事なところは湯気で見えてない。
なつきは、自分のハダカはともかく奏のハダカを覗くのはダメらしい。

胸の魔力


洸太の部屋に奏が。
......そりゃあ、どうよ? 中学生とはいえ。
なかなかドキドキ展開じゃん。

anedoki07-06.jpg

洸太の部屋で寝ていなかったなつきが結局寝ぼけて洸太の部屋に。
いつもどおり洸太を抱き枕にしようと。
洸太は胸の魔力に負けそうに......て、洸太じゃなくてもなつきの胸の魔力にまけるわ。
しかも奏が引っ張るから余計に胸が......。
なつきはノーブラだし。

anedoki07-07.jpg

ミイラ取りがミイラになった......。
なつきは奏を抱き枕に。
結局何かを? 誰かを抱いて寝れれば、なつきは良いんじゃないかな。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 2016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]
トラックバック
前回のプールに続き、まだまだイベントは続きます。 そう、「お泊まり」…プールで活躍の機会を奪われまくっていた奏は、この一夜でその遅れ... 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 37・38号 感想  あねどきっ  さすがにこの展開は無いw  こういう作品をもともと好んでないのですが... 続きを読む
昨日はさすがに疲れていたせいか、爆睡していたジョニーです。 こんにちわ。 っていうか、寝なきゃ今頃ぶっ倒れていたと思います。 しか 続きを読む
 久々に河下水希先生の「あねどきっ」を考察しようと思います。「To LOVEる」といよいよ週刊少年ジャンプエロ王の玉座を賭けた熾烈な戦いがは 続きを読む
とらぶるを継いでジャンプのラブコメ新時代を切り拓くのは あねどきっしかない!桜井奏スペシャルで完全勝利だ!! 美柑ちゃんと会えなくなるのはとっても寂しい... 続きを読む
» あねどきっ 第7話 「奏でと泊まろう!」 from ましゅまろあまがむむ
河下センセー本領発揮の あねどきっ第7話、お泊り会ですよ〜! 扉絵のなつきと奏テラカワユス! このコスプレしたい!orみたい!もしくは 続きを読む