可愛さは大事な要素だと思う。トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 可愛さは大事な要素だと思う。トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」

トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」

a

あらすじの「本田翼ちゃんのイベントいきたい!」に対して、わかるしかない。
本田翼のイベントいきたいよなー。
時間的には夏祭り前に戻って、球馬の相談の話です。
とりあえず、球馬は司にツインテールを要求してる。
なぜなら要がツインテールだから、司もツインテールにしたら相談にワンチャン乗ってくれるのでは?

これはまたとんでもない理論がきたな。

まあ、司はそれで相談には乗ってくれない。
自由奔放な、マイペースな、球馬をみて思うのは、その性格はさておき美少女だということ。
確かにかなり美少女ではある。

続きを読む "可愛さは大事な要素だと思う。トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」"

もしかしたら修羅場だったかもしれない。よふかしのうた 第7夜「お名前なんてーの?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 もしかしたら修羅場だったかもしれない。よふかしのうた 第7夜「お名前なんてーの?」

a

最近、コウが帰るのが早い。
そうはいっても、コウが帰ろうとしている時間は3時半。
早いというかなんというか悩む時間だな。
でも、夜に生きてるナズナからしたら早い時間なのか?
そんな早く帰ろうとするコウに「用が済んだらすぐ帰る体だけの関係」といってるけど、
ナズナはこういうからかい方好きだよな。
からかいの延長で「別の女のところにいくんだろ」とかいったら、
コウが露骨な反応するもんだから......。
帰ろうとした時間が3時半は、アキラと約束している4時前だもんな。

続きを読む "もしかしたら修羅場だったかもしれない。よふかしのうた 第7夜「お名前なんてーの?」"

1 2