頭の片隅にはいれておこうと思う。トニカクカワイイ第82話「少年たちへ、本当に役に立つ知識とはこんなやつだと思う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 頭の片隅にはいれておこうと思う。トニカクカワイイ第82話「少年たちへ、本当に役に立つ知識とはこんなやつだと思う」

トニカクカワイイ第82話「少年たちへ、本当に役に立つ知識とはこんなやつだと思う」

a

「だんな様、私のこと好き?」
あ、めんどくさいと言われる類の質問だ。
聞かれたナサも「もちろん好きだけど?」と答えてたけど、
それに対する司の反応が薄い。
いや、これナサからしたら、「あれ?回答間違えた?」となるやつだ。
要にこの事を相談したら、男女の捉え方の違いだということに。
司からしたら、ナサが自分のことを好きなのは知っているから、
ナサの対応は塩対応だったのではないか?ということに。

a

要から「相手を満足するまで甘えさせる! それ一択っスよ!」と言われたので
ナサくんは全力で愛を囁いた。

司は「私のこと好き?」と聞いたことがウザいと思われたのではないかと思うところもあるけど、
それでもナサから甘い言葉を囁いて欲しかった。


トニカクカワイイ (8) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-10-18)
売り上げランキング: 940