読んでみると意外と面白かったりする。トニカクカワイイ第84話「お嫁さんがウザいだんな様の話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 読んでみると意外と面白かったりする。トニカクカワイイ第84話「お嫁さんがウザいだんな様の話」

トニカクカワイイ第84話「お嫁さんがウザいだんな様の話」

a

最近、ナサが少女漫画を読んでいる。
そんなナサを見ると、司はちょっかいを出したくなる。
例えば、トーストをナサの頭の上に載せてみたり、脇腹を揉んでみたり、といった具合。どうも司はナサがマジメな顔をしていると、イタズラをしたくなる。
仕事中はダメとわかっているので、仕事ではないタイミングならいいだろうと、今回は司がせめてる。

ナサはよく怒らないな、と思ってしまった。
仕事じゃないからそこまで過敏になっているのだろうけど、
何かをしてるときにちょっかいを出されるのが嫌いな人もいるからなー。

a

司からしたら、なぜナサが少女漫画を読むようになったのかが不思議。
最初は理由を誤魔化していたナサだけど、誤魔化していることはバレバレなので結局本当のことをいった。

ナサが少女漫画を読み始めたのは、
どうやって司に日常的に愛の言葉を伝えることができるのかということの勉強のため。
最初はそうだったのだけど、少女漫画を読んでみたら思いの外面白くて、ハマってしまった。
少女漫画って読んでみると、男性でも面白い作品多いからハマってしまうことはあるね。
a

司に愛の言葉を伝えるために、少女漫画を読んでいたのだから、その成果を!
ということで、司はナサに、突然、愛の言葉を要求した。

宇宙一愛してるよ。

と、その言葉が司には結構効いた。
個人的にはナサはもうちょっとその手のことを伝えるための語彙力を
広げたらいいんじゃないかな?と思わなくもない。

トニカクカワイイ (8) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-10-18)
売り上げランキング: 940