可愛さは大事な要素だと思う。トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 可愛さは大事な要素だと思う。トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」

トニカクカワイイ第81話「可愛いってすごいと、本田翼ちゃんのYouTubeチャンネルを見て思う」

a

あらすじの「本田翼ちゃんのイベントいきたい!」に対して、わかるしかない。
本田翼のイベントいきたいよなー。
時間的には夏祭り前に戻って、球馬の相談の話です。
とりあえず、球馬は司にツインテールを要求してる。
なぜなら要がツインテールだから、司もツインテールにしたら相談にワンチャン乗ってくれるのでは?

これはまたとんでもない理論がきたな。

まあ、司はそれで相談には乗ってくれない。
自由奔放な、マイペースな、球馬をみて思うのは、その性格はさておき美少女だということ。
確かにかなり美少女ではある。

a

やっと要が帰ってきた。
学校から帰ってきた。
あれ、球馬は学校は?
......どうやら忘れていたらしい。
クラスメイトが夏休みの話をしているのを聞いて、もう夏休みに入ったと思っていたらしい。
すごいな。
球馬が要を頼って訪ねてきたから、要は球馬の扱いに慣れているのかと思ったけど、そんなこともないらしい。

要が球馬のことを「想像を超えるアホの子」といっている。
アホの子......アホの子もレベル上がると、球馬ぐらいになるのかなー。

a

そうこうしてるうちにナサが帰ってきた。
球馬はナサが要の家が経営する銭湯で、「ただいま」といったこと、また「結婚した」ということで、要とナサが結婚したと勘違いした。
いや、ナサの「ただいま」に対して、司は「おかえりなさい、だんな様」と言ってるよね?
しかも、球馬それを聞いていたのに、その勘違いをおこすのだから、やはり球馬はアホの子だな。

ナサと司が結婚しているということで球馬は、
「チューとかしたくなるのか」「1日に何回ぐらい?」
「どっちからする方が多い?」「最後にチューしたのは?」と
と、怒濤の質問。
......その質問をぶつけられるのがすげぇ。

肝心の相談は?となるんだけど、その質問をするのにハーゲンダッツ必要。
自分から相談しにきておいて、ハーゲンダッツがないと喋る気がないというのは、どんだけ自由なのか......。
とりあえず、ハーゲンダッツは球馬が買ってくることになった。

それにしても、球馬は見た目が「トニカクカワイイ」な。
それは要に同意する。

なんというか、球馬はアホの子+自由奔放なので、読んでるだけですごい体力を使う。


トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2019-08-16)
売り上げランキング: 28