その正解を導くのは難しいと思う。トニカクカワイイ第85話「嫌じゃない嫌を見極める修行。間違えると死ぬ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 その正解を導くのは難しいと思う。トニカクカワイイ第85話「嫌じゃない嫌を見極める修行。間違えると死ぬ」

トニカクカワイイ第85話「嫌じゃない嫌を見極める修行。間違えると死ぬ」

a

なんで「夫婦なのになんで一緒にお風呂入らないんですか?」みたいな感じで要は聞くのか。
お風呂に入るというのであれば、前の温泉回で一応混浴はしてるんだよな。
とはいえ、ナサとしては司とは一緒にお風呂に入りたい。
なんなら新しいアパートに引っ越したら毎日何回でも一緒に入りたい。

そんなナサの願望を聞いた要は、なんなら今入ってくれば?ということで、
司が入っている女湯への鍵をあけておいた。

a

司が嫌がるのかと思ったら、電気を消してくれるならいいとのこと。
一緒にお風呂に入っていて、電気を消していても、湯が透明なのでいろいろと見える。

そう。
いろいろと見える。

お風呂は声が響くからダメだけど、それでもナサくんも何かはしたくなって、
結局キスですよ。
最近、隙あらば、キスばっかりしてない?
ちょっと司が嫌なのかな?という反応をしたので、「嫌だった?」とナサが聞いたら、
若干怒り気味な答えが返ってきた。

その流れで司がサウナへ向かうけど、不満気味に「入りたかったらどーぞ」と言われたけど、
司の不満具合をそのまま受け取ってしまうと更なる地雷を踏むことになるので、
ここは行くべきタイミング。
そんなタイミングであることは、最近少女漫画を読んでいるナサは「これは行かないとダメなヤツだ」と気が付いた。

a


綾姉がお風呂に入ろうとするけど、
女湯は由崎夫婦が使用中なのでダメなので、
男湯の方へ。
もうお客さんがいないはず。
けど、男湯サウナではうっかり寝ていた銀河がいる。
司とナサの間ではもうラブコメ的なことを越えてるので、
いわゆる「ラブコメ」は起きないけど、別のところでラブコメ展開が発生する予感が......。
サウナの中で寝てしまって大丈夫なんだろうか?

トニカクカワイイ (8) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-10-18)
売り上げランキング: 940