もしかしたら修羅場だったかもしれない。よふかしのうた 第7夜「お名前なんてーの?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 もしかしたら修羅場だったかもしれない。よふかしのうた 第7夜「お名前なんてーの?」

a

最近、コウが帰るのが早い。
そうはいっても、コウが帰ろうとしている時間は3時半。
早いというかなんというか悩む時間だな。
でも、夜に生きてるナズナからしたら早い時間なのか?
そんな早く帰ろうとするコウに「用が済んだらすぐ帰る体だけの関係」といってるけど、
ナズナはこういうからかい方好きだよな。
からかいの延長で「別の女のところにいくんだろ」とかいったら、
コウが露骨な反応するもんだから......。
帰ろうとした時間が3時半は、アキラと約束している4時前だもんな。

a

ナズナのところから帰ったコウは、次はアキラのところへ。
女から別の女へ会いに行くという状況だけみると、コウはなかなかだな?と思うわ。
やっぱり、アキラと再会してからは、ナズナと遊んだ後にアキラと会うことが習慣になっていた。
特に会話はないみたいだけど、それでもアキラはコウといるのは楽しいらしい。
そういうことをコウみたいな男子にいうと、勘違いを起こすからやめよう。

コウが変な反応するものだから、おそらく着いてきたであろうナズナに、
アキラと会っていることがバレた。
しかも、ナズナはコウから血を吸うところをアキラに見せた。
あ、自分が吸血鬼であることは、秘密ではないのか。

a

気が付いたら、三人で喫茶店へ。
アキラは、コウが学校に来てないことを気にしている様子で、
コウもアキラに学校に行かなくなった理由を話した。
それを聞いて、一緒に学校に行こうよと提案するアキラ。

2人の話を聞いていたナズナは、コウと久しぶりにあったというアキラに
「今まで何してたの? 連絡しなかったの?」と質問をぶつけた。
確かにコウのことを気にしているのであれば、
何らかの方法でコウに連絡をしていてもいいのではないかな。

ナズナの質問に対してのアキラの答えを聞く前に、ナズナは帰った。
自分が頼んだビールの支払いをしないで帰った。

......ナズナさん、せめて自分のビールぐらいは支払いしようよ。

だがしかし 11 (11) (少年サンデーコミックス)
コトヤマ
小学館 (2018-05-18)
売り上げランキング: 7,913