恋と勘違いする年頃だよね。よふかしのうた 第9夜「なんのつもりだ七草ナズナ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 恋と勘違いする年頃だよね。よふかしのうた 第9夜「なんのつもりだ七草ナズナ」

よふかしのうた 第9夜「なんのつもりだ七草ナズナ」

a

この前、ナズナとキスしたものだから、コウはふとした時にそれを思い出す。
突然のことだから、コウはナズナと顔を合せずらい。
なので、ナズナと会うのにちょっとだけ時間が欲しかった。

事情は様々あれど、キスはカップルがするものであり、つまりは好意を寄せているもの同士のもの。
キスをした、コウとナズナは、好意を寄せているものなのでは?
コウはナズナに恋をしたのではないか?
今なら、ナズナに吸血をしてもらえば、吸血鬼になるのでは?

a

自分はナズナちゃんに恋をしたから、ガブッとどうぞ!
って感じで、吸血をされたけど、吸血鬼にはなれませんでした。

「昨日のことで勘違いしたんだろ?
 一回キスしたぐらいで好きになったと思い込んだんだろ?」

やめてあげて、ナズナ!
コウは別にナズナのことを好きになったわけではなく、
自分の性欲と恋愛感情を混同してるんだ。
というわけで、コウが吸血鬼になるのはまだ先になりそう。

ちなみにコウにとってファーストキスだったけど、
ナズナにとってもファーストキスだった。
そしてナズナにとってキスは、友達同士でするもの。
そのあたりはコウと価値観がズレていた。


よふかしのうた(1): 少年サンデーコミックス
コトヤマ
小学館 (2019-11-18)
売り上げランキング: 9,149