新しい侍女悪魔が来ました。 べるぜバブ バブ80「来ました」 このエントリーをはてなブックマークに追加 新しい侍女悪魔が来ました。 べるぜバブ バブ80「来ました」

べるぜバブ バブ80「来ました」

禅十郎が悪魔のことを知ってるのは、まあわかってたからいいんだけど、
まさか校長まで悪魔のことを知っていたとは。
しかも、禅十郎の口調だと悪魔が何人かいる?
それはヒルダも含んでるんだろうな。
しかも何かが来ることを待ってる。

2010imgver3_num073.jpg

邦枝葵の質問は、ベル坊は何者か。
確かにベル坊なんてわけわからないわな。
男鹿の子供じゃないのは明確だけど、
葵が気にしてるのは裸で背中にしがみついてるところ。
......そこよりももっといろいろとあるだろ。

続きを読む "新しい侍女悪魔が来ました。 べるぜバブ バブ80「来ました」"

特訓の成果の片鱗が ONE PIECE 第599話「九人の海賊」 このエントリーをはてなブックマークに追加 特訓の成果の片鱗が ONE PIECE 第599話「九人の海賊」

ONE PIECE 第599話「九人の海賊」

2010imgver3_num071.jpg

ニセルフィに絡まれたルフィ。
ニセルフィの発言から、今のルフィの懸賞金が「4億ベリー」だというのがわかった。
頂上決戦とか天竜人の一件をやっても、4億ベリーか。
もうちょっと懸賞金があがるかと思ってた。

ニセルフィが発砲したけど、当然回避。
その上で、覇気で気絶させた。
ここでレイリーとの特訓の成果がちょっとだけ見えたな。
二年前では、覇気をコントロールできてなかったけど、ニセルフィに対して、
ピンポイントで使えてる。

続きを読む "特訓の成果の片鱗が ONE PIECE 第599話「九人の海賊」"

きっと偽物は本物になる。劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS このエントリーをはてなブックマークに追加 きっと偽物は本物になる。劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈通常版〉 [Blu-ray]

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSがBDが発売日に届いたのでみたよ!
公開時期に劇場で観れなかったので結構楽しみにしてました。
おまけのフィルムはセイバーでした。
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSはその名前の通り「UNLIMITED BLADE WORKS」
つまりアーチャールートというか凜ルートを映像化したものです。

あのルートをちゃんと映像化しようとしたら、時間が足りない。
ゲームをやったことのある人にとっては、ダイジェスト版です。

あれよあれよと話が進んです気が付いたらアーチャーvs衛宮士郎になって、
気が付いたら、英雄王ギルガメッシュvs衛宮士郎になって話が終わってました。
ダイジェスト板という印象が非常に強かったのですが、私は満足でした。
というのもゲームのFateをやってるときにここのシーンを映像でみたい!という場面が観れたからです。

先に挙げてるアーチャーvs衛宮士郎、英雄王ギルガメッシュvs衛宮士郎はやはり一番のみどころだと思います。
武器が砕けても砕けても士郎が投影して戦う様々なや士郎が固有結界を使うかシーン
「いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か」などはやはりすごかったと思う。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS オリジナルサウンドトラック
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS オリジナルサウンドトラックサントラ タイナカサチ

ジェネオン・ユニバーサル 2010-04-28
売り上げランキング : 10389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sound Drama Fate/Zeroサウンドトラック -update edition-「Zeroの洸景」 ラジオCD「Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS」 Vol.2 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray] 劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 公式ガイドブック Fate/complete material II Character material. (TECHGIAN STYLE)
普段やらないことは何かのサインなんです! ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 普段やらないことは何かのサインなんです! ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」

ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」

2010imgver3_num069.jpg

自分の夢は叶う。
それが前提にあった。
でも、マンガに関してプロと自分との力量の差を知ってしまった。
自分は夢を叶えられない大勢の中の1人だと。

マンガに関して現実が見えてしまったことで、
どうしたらいいのかわからなくなっていた。
ナギにとって、やっぱり三千院の遺産を失うよりも、マンガのことがショックだった。

続きを読む "普段やらないことは何かのサインなんです! ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」"

ヒルダの本気をもうちょっと見てみたい。べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒルダの本気をもうちょっと見てみたい。べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」

べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」

2010imgver3_num064.jpg

禅十郎とヒルダの戦い開幕。
でも、なんだか、ヒルダの勘違いの気がするなこの戦い。
ベヘモットと禅十郎はあんまり関係ないような印象がある。
ヒルダは禅十郎が次元の穴を塞ごうとして、放った魔力を挑発として捉えた。
でも、ヒルダは次元の穴に気づいてなかった。
ヒルダのパンツは白で、胸はけしからん。
......うん、禅十郎はそこまでやったらさすがに死ぬよ。

続きを読む "ヒルダの本気をもうちょっと見てみたい。べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」"

二年が経過して再結成へ ONE PIECE 第598話「二年後」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二年が経過して再結成へ ONE PIECE 第598話「二年後」

ONE PIECE 第598話「二年後」

2010imgver3_num061.jpg

頂上決戦から二年が経過した。
ルフィが決断して、二年後にシャボンディ諸島に集合するといった時間が経過したわけだ。
ルフィとレイリーの特訓も一年半で終わって、残り半年はルフィが1人でいろいろやってた。
シャボンディ諸島では、麦わらの一味が仲間を募集していた。
当然、ルフィが仲間を募集するわけがない。
二年間消えてしまって、死亡説まで流れていた麦わらの一味の名前をかたってる奴がいるわけだ。
何か知らない間に、ブルックは大スターになっていた。
そのワールドツアーの終着点が、シャボンディ諸島。
ツアーを最後に引退する気か。
サンジもシャボンディ諸島に。
カマバッカではオカマばっかりだったから、本物の女性を見るのは久しぶり。

続きを読む "二年が経過して再結成へ ONE PIECE 第598話「二年後」"

1 2