ヒルダの本気をもうちょっと見てみたい。べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒルダの本気をもうちょっと見てみたい。べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」

べるぜバブ バブ79「敵じゃないよ」

2010imgver3_num064.jpg

禅十郎とヒルダの戦い開幕。
でも、なんだか、ヒルダの勘違いの気がするなこの戦い。
ベヘモットと禅十郎はあんまり関係ないような印象がある。
ヒルダは禅十郎が次元の穴を塞ごうとして、放った魔力を挑発として捉えた。
でも、ヒルダは次元の穴に気づいてなかった。
ヒルダのパンツは白で、胸はけしからん。
......うん、禅十郎はそこまでやったらさすがに死ぬよ。

2010imgver3_num065.jpg

パンツを見られたり、胸を触られたことに怒ったわけじゃないけど、
ヒルダが本気モード。すっごく珍しいよな。
ヒルダの猛攻は確かにすごい感じに描かれてるけど、
それを防いだりする禅十郎も相当スゴイよな。

ヒルダの動きを止めた禅十郎は紋章使い。
......いろいろと要素を詰め込み始めたけど大丈夫かな。
禅十郎の右手にあるのは、王家の紋らしくてヒルダが驚いてる。
「未契約の侍女悪魔」にしては強かったと禅十郎が誉めてるけど、
つまりヒルダは誰かと契約したら、強いわけだな。
誰と契約するかといったら、たぶん葵あたりが本命か。

禅十郎はヒルダにさっさと男鹿が強くならないと死ぬと忠告した。
それこそ、ヒルダが敵対勢力と思ってるベヘモットとかの連中を相手にすることになるから?

2010imgver3_num066.jpg

男鹿に聞きたいことがあるといってる。
葵がかなり真剣な目をしてるし、やっぱり男鹿が使った力のこととかかな。
近くには......たぶんヒルダがまだ体育館の屋根の上あたりにヒルダもいるだろうから、
ヒルダも説明役に加わる感じかな?
ついこの前までバレーボールやったり不良とのケンカだったのに、
ここに来て「紋章使い」やら「魔言召喚」とか要素を加え始めたけど大丈夫かな-。


べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 44号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ44号感想 from 徒然”腐”日記
今日は暖かい・・っていうより暑いくらいですね半袖Tシャツでちょうど良い風に湿り気が少ないんで気持ち良い暑さ小春日和ってぇ言葉はありますが小夏日和ってぇ感じ... 続きを読む