兄弟揃って泣くと迷惑だ! べるぜバブ バブ82「泣き虫兄弟」 このエントリーをはてなブックマークに追加 兄弟揃って泣くと迷惑だ! べるぜバブ バブ82「泣き虫兄弟」

べるぜバブ バブ82「泣き虫兄弟」

2010imgver3_num091.jpg

冒頭から寒がってる七海静がかわいくてつらい。
東条と七海は、工事現場でとある人物を待ってる。
東条がケンカを売ったんだろう。
相手はやっぱり出馬。
出馬の強さは、なにかありそうだよな。
悪魔の力のことも知ってるから、そっち関係なのはわかるんだけど。
そのあたりのことをいつまで引っ張るんだろう。

男鹿の家では、焔王が「人間滅ぼす」言ってた。
基本、お前ら、人間滅ぼすとかいうの軽いな! ノリが。
人間滅ぼすとかよりも、ヒルダには心配があった。

2010imgver3_num093.jpg

ヒルダとベル坊はお払い箱なのかということ。
わざわざ兄の焔王が出てきたと言うことは、そういうことじゃないのか?
でも、実際はそんなことはないらしい。
ノリで人間滅ぼすいうぐらいの魔王なので何も考えてないらしいよ。

とりあえず、兄弟力を合わせて人間滅ぼすをことにしたけど、
ベル坊が焔王にひたすら氷を投げる。投げる。
それが続いたら、焔王泣きそうだ......。
こいつも泣きそうになると、ベル坊の電撃みたいに、熱を持つらしい。
本気でかんしゃくをおこすと、あたりは火の海に変わるらしい。
全く迷惑な連中だ。
あやすのも大変だな、侍女悪魔よ......。

結局、焔王は人間界のゲームで遊んだら、泣かずに済んだ。
そのぐらいでいいのか。人間界を滅ぼすのは、ゲームショップに行ったあとになった。
うん。適当だな。

結局ここからが本題で。
兄弟が協力するのは、本人同士、侍女悪魔同士いいとしてるけど、
問題はベル坊と焔王の家臣たち。
ってベル坊に家臣いたのか。
どっちが次の魔王になるかで、家臣たちも立ち場が変わるわけだ。
だから過激な連中も出てくる。

2010imgver3_num094.jpg

ベヘモット34柱師団......ああ次はこいつら?が出てくるのね。
魔界側の勢力と戦う準備はまだ全然足りてないと思うのだけど、そのあたりはいいのかな?
ああ、だから、禅十郎なのか。
禅十郎とか出馬あたりで、少年誌的お約束の特訓が始まるのかな?と思ってみたり。

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 47号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ47号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意~今日はマジ一言感想です、すんまっせーこれからちょくし1号の文化祭覗いてくるんで~ブラバンだから演奏の時間がね~~~~~表紙巻頭カラーはスケダ... 続きを読む