特訓の成果の片鱗が ONE PIECE 第599話「九人の海賊」 このエントリーをはてなブックマークに追加 特訓の成果の片鱗が ONE PIECE 第599話「九人の海賊」

ONE PIECE 第599話「九人の海賊」

2010imgver3_num071.jpg

ニセルフィに絡まれたルフィ。
ニセルフィの発言から、今のルフィの懸賞金が「4億ベリー」だというのがわかった。
頂上決戦とか天竜人の一件をやっても、4億ベリーか。
もうちょっと懸賞金があがるかと思ってた。

ニセルフィが発砲したけど、当然回避。
その上で、覇気で気絶させた。
ここでレイリーとの特訓の成果がちょっとだけ見えたな。
二年前では、覇気をコントロールできてなかったけど、ニセルフィに対して、
ピンポイントで使えてる。

ロビンはサニー号の様子を見に来ていた。
サニー号は二年間無事だった。
船から出てきたフランキー......二年間でずいぶんとロボ的にというか、
ごつくなったな。
フランキーがちょっと心配してるのは、ブルックのこと。
シャボンディ諸島での大きなライブをやってるし、大きな成功をおさめてるから海賊に戻らないんじゃないか?
でも、実際ブルックは今回のライブで引退することを考えてるんだろうな。

ニセルフィは、ウソップ、ナミ、ルフィを見つけ出して、痛い目にあわせたい。
でも、ホント......気がついてないんだな。
海軍もニセルフィたちを、本物の麦わらの一味と勘違いして行動を開始した。

2010imgver3_num072.jpg

一番ノリしてたハズのゾロは、ヒマだから釣りをしようと思って漁船だしてもらうことになってたけど、
漁船と間違えて海賊船に乗ってた。しかも魚人島に向かうやつ。
でも、船を間違えたことに気がついて、船を真っ二つに......。
とりあえず、全員登場したわけだな。
やっぱり、海軍と一悶着ありそうだな。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) バクマン。 9 (ジャンプコミックス) 銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)