新しい侍女悪魔が来ました。 べるぜバブ バブ80「来ました」 このエントリーをはてなブックマークに追加 新しい侍女悪魔が来ました。 べるぜバブ バブ80「来ました」

べるぜバブ バブ80「来ました」

禅十郎が悪魔のことを知ってるのは、まあわかってたからいいんだけど、
まさか校長まで悪魔のことを知っていたとは。
しかも、禅十郎の口調だと悪魔が何人かいる?
それはヒルダも含んでるんだろうな。
しかも何かが来ることを待ってる。

2010imgver3_num073.jpg

邦枝葵の質問は、ベル坊は何者か。
確かにベル坊なんてわけわからないわな。
男鹿の子供じゃないのは明確だけど、
葵が気にしてるのは裸で背中にしがみついてるところ。
......そこよりももっといろいろとあるだろ。

男鹿は説明が面倒になったから、ベル坊に投げた。
いやいやいやいや。
ベル坊はしゃべれないじゃん。
まあ、古市が隠れて聞いてたからツッコミ役がいて助かったけど、
男鹿と葵だけじゃツッコミがなくて、カオスだし......。

男鹿はベル坊の名前を忘れた。
確かに長いもんな。
カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世です。
長いっ!!

2010imgver3_num074.jpg

ベル坊の名前を答えたのは、新キャラ侍女悪魔ヨルダ。
ヨルダが登場したことに反応して、ヒルダも登場。
ヒルダとヨルダの間には因縁があるみたいだけど、今回は因縁とやらは関係ないらしい。
ヨルダに加えて、イザベラとサテュラという侍女悪魔も登場。
さらにもう一体......いるけど。結構重要人物かな?
とりあえず、そろそろ新展開の開始ってところかな。
悪魔も増えてきて、もうちょいこうバトルものになる準備が整いつつあるのか。


べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 45号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ45号感想 from 徒然”腐”日記
今日発売ですよ~~~明日れぽできるか分からないので今回は発売日の今日書きます携帯からなんで一言感想でも一応ネタバレ注意表紙、巻頭カラーはバクマン。見開きは... 続きを読む