リスタートはまだかいな? ONE PIECE 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」 このエントリーをはてなブックマークに追加 リスタートはまだかいな? ONE PIECE 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」

ONE PIECE 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」

海軍にライブ会場を囲まれていたブルックは
トビウオライダーズの協力もあって、42番GRへ。
ゾロとサンジも、42番GRへ。

だいたいのメンバーは42番GRへ集まり始めた感じだけど、
肝心のルフィはまだ46番GRにいた。
ニセ麦わらの一味が海軍に囲まれていた。
ニセ麦わらの一味と海軍のバトルになるわけだけど、
海軍は「本物」の麦わらの一味とやりあうつもりの戦力を持ってきてる。
いくら、カリブーやコリブーの注目ルーキーがいたところで、
パシフィスタを複数体投入してきてる。
圧倒的に戦力差があるよな。

2010imgver3_num088.jpg

本物の麦わらの一味を知ってる戦桃丸はさすがに騙せない。
で、ニセルフィの正体は「2千600万ベリーの三枚舌デマロ・ブラック」。
シャボンディ諸島とかじゃなくて、もっと田舎の方でルフィを語ってれば、それなりだったんだろうけど。
場所が悪かったわ。

戦桃丸には本物のルフィがいることはわかっていた。
パシフィスタの攻撃も、ルフィを狙う。

2010imgver3_num089.jpg

覇気をまとったJET銃でパシフィスタを一撃で撃破。
二年前ではあれだけ苦戦した相手なのにね。
ギア2も全身じゃなくて、部分的に使用することができるようになったのかな。
それによって、身体への負担を軽減できるようになったとか?

42番GRへ向かっていたはずのゾロとサンジも駆けつけた。
今度は本物ですよ。本物。
この二人も、パシフィスタを一撃。
サンジはパシフィスタの首を折るし、ゾロはパシフィスタを斬るし......。

2010imgver3_num090.jpg

海賊王に俺はなる!
ルフィはレイリーの姿を見つけて、もう一度宣言した。
シャボンディ諸島からリスタートなわけだけど、出向はまだかよ!!
「海賊王に俺はなる!」を言わせたかったんだろうな。


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) バクマン。 9 (ジャンプコミックス) 銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)