残り1人 ONE PIECE 第600話「再出発の島」 このエントリーをはてなブックマークに追加 残り1人 ONE PIECE 第600話「再出発の島」

ONE PIECE 第600話「再出発の島」

2010imgver3_num079.jpg

ニセルフィたちを本物だと思って、一人ロビンを探していたチョッパー。
二年前に比べて凄くふさふさになってる!
触り心地がよさそう。
ウソップとナミと合流して、やっと捕まったロビンが偽物だとわかった。
いや、気付よ......。
偽物の、ゾロとサンジは、チョッパーを探してた。
本物の麦わらの一味のメンバーがいた方がいいからな。
で、偽物の、ゾロとサンジが本物のルフィと遭遇した
......絶対、これはルフィがニセものと気付かないでついていくパターンだな。

一方、本物のゾロとサンジは、41番GRでケンカしてた。
この二人は、二年が経過しても、相変わらずだな。

46番GRではニセ麦わらの一味が、すっごく集まってた。
8千8百万から2億1千万までのルーキーの賞金首をはじめ、
ホント結構な数。
特に注目は、濡れ髪のカリブーと返り血のコリブーの兄弟。
ニセモノの麦わらの一味は、自分たちがニセモノだとバレたら、
自分たちが集めた賞金首にひどい目にあわされるだろうな。

そういえば、インペルダウンでメンバーを増やしたバギーの方はどうなったんだろうな。なんだかんだで、ああいうタイプは賞金金額が上がってたりするんだよな。

2010imgver3_num080.jpg

......ああ、やっぱりルフィは、ゾロとサンジのニセモノだということに気がついてないのか。
いやだから、気がつけよ。

ブルックの方はブルックの方で、海軍にライブの中止を言われてた。
マネージャーは人気に火が着き始めたブルックを手放したくなかった。
気持ちはわかるけどね。
ブルックは、ルフィの死亡説に対して、麦わらのルフィは生きている!
と発表した。

17番GRには、ゾロとサンジを除くメンバーが集まっていた。
ニセモノの麦わらの一味を、本物と勘違いした海軍が動き出したせいで、
シャボンディ諸島がちょっと騒がしくなってるらしい。

2010imgver3_num081.jpg

ルフィ以外のメンバーは、合流の目処が立ってるけど、
肝心の船長がまだ連絡も付かないなんて。
とりあえず、再出発は派手なことになりそうだ。
でも、再出発はまだデスカ?

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) バクマン。 9 (ジャンプコミックス) 銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)