ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」

あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」

私も寝る!


anedoki10-01.jpg

ちあきが加わっての共同生活。
なつきと洸太にとってあたりまえの、同じ部屋で寝ることにもツッコミが。
まあ、確かにおかしな光景だからな。

............ちあき、おまえは何もわかってない。
何がどうわかって、お前も一緒に寝るになるんだよ......。

ちなみに洸太の部屋は三人も入るようなスペースは当然ないから。

anedoki10-02.jpg

背中同士が当たる!
それはそれで、ドキドキじゃねぇか!!!

続きを読む "ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」"

誰かに一緒にいたいとミサカは言います とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰かに一緒にいたいとミサカは言います とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」

とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」」
月刊少年ガンガン2009年10月号掲載分ネタバレあり。

敗北の後


2009img267.jpg

当麻に負けてから一方通行は、ケンカを売られることが多くなった。
それは学園都市最強ではなくなったと周りに認識されてるから。
でも、別に『最強ではない』=『弱くなった』ではない。

元々、一方通行は血の気のおおい人間に絡まれることが多かった。
けど、やっぱり当麻=無能力者に負けたというの話が広まってるから、
その数が多くなってるんだろう。

負けてからの一方通行は、今までならケンカを売ってきた連中を見逃すとか、自身にも変化があること感じている。

続きを読む "誰かに一緒にいたいとミサカは言います とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」"

同じ空の下 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」 このエントリーをはてなブックマークに追加 同じ空の下 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」

hayate2nd24-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」

続きを読む "同じ空の下 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」"

確かめにいこう、彼女の気持ちをハヤテのごとく!第240話「君への想いを」 このエントリーをはてなブックマークに追加 確かめにいこう、彼女の気持ちをハヤテのごとく!第240話「君への想いを」

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを

2009img262.jpg

ハヤテに想いを伝えることは出来なかったこと、ハヤテに好きな人がいて、
自分が失恋したことを自覚したからか、泣きそうなヒナギク。
それでも泣かないのは、彼女のプライドの問題だろう。

続きを読む "確かめにいこう、彼女の気持ちをハヤテのごとく!第240話「君への想いを」"

今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」

私の勘違いじゃなければ9話のハズ!
本誌のカラーの話数が間違ってる。
カラーはカラーで、ヘッドフォンななつきがいいよ!!

夏と秋


anedoki09-01.jpg

美少女は、萩原なつきの妹の萩原ちあき。
姉妹の名前はわかりやすいな。まだ妹がいたら、冬でもつくのか? 姉は春か?
とも思ってしまう
ともあれ、一ヶ月半ぶりの再開。
そりゃあ、心配したんだろうな。
でも、妹が心配してるのわかるんだけど、なつきのご両親は?

なつきのことはわからないことだらけだな。
タイムサービスに急ぐなつきを追いかけるちあきは、

anedoki09-02.jpg

見事にこけて、パンツが......。
ドジッ子? まあ、しっかりものだけど、ところどころ行動が伴わない感じなのかな。

続きを読む "今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」"

桜の季節ももう終わる ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」 このエントリーをはてなブックマークに追加 桜の季節ももう終わる ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」

hayate2nd23-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」

続きを読む "桜の季節ももう終わる ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」"

動き出した彼の物語、変化せざる得ない関係 このエントリーをはてなブックマークに追加 動き出した彼の物語、変化せざる得ない関係

今回ハヤテのごとく!第239話「silky heart」でハヤテが、アーたんのことを自分の好きな人だと認めた。

王族の庭城での回想は、ハヤテの世界のプロローグ。
このミコノス島でアテネの世界もハヤテの世界も本格的に動き出した。
とくに、ハヤテの世界は239話を経てやっと本格的に動くことになる。

これによって、当然ハヤテと周りのキャラクターとの関係が大きく変わることになるだろう。
いくつか、予想されることを挙げる。
・ナギとハヤテの関係
・西沢さんとハヤテの関係
・ヒナギクとハヤテの関係
・マリアさんとハヤテの関係

これらが挙げられると思う。
もちろん、直接ハヤテとの関係以外でも、ヒナギクと西沢さんの関係も変化してくると思う。

続きを読む "動き出した彼の物語、変化せざる得ない関係"

僕にとって彼女は...... ハヤテのごとく!第239話「silky heart」 このエントリーをはてなブックマークに追加 僕にとって彼女は...... ハヤテのごとく!第239話「silky heart」

ハヤテのごとく!第239話「silky heart」

2009img252.jpg

ヒナギクに問われて、ハヤテは気がついたらしい。
でも、あれで、うまく隠していたつもりか?
まあ、台風の目は無風というからハヤテだけが気がついてないだけで、
ヒナギクはもちろんマリアさん、ナギ、もちろん西沢さんにも気付かれているわけで。

ハヤテにとってはヒナギクへのお礼を含めたディナー。
でも、ヒナギクとっては重要なディナー。
そんなことをハヤテは知るわけもなく。

でも、ヒナギクの問いかけにハヤテは、天王州アテネのことで悩んでいることを打ち明ける。マリアさんからのアドバイスがあったからだろうな。
アテネに言わないといけないことがあった、でも、自分のことを忘れている、いや自分を無視された。
それがショックで悩んでいた。

続きを読む "僕にとって彼女は...... ハヤテのごとく!第239話「silky heart」"

1 2