溢れ出す想いと夏祭り あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」 このエントリーをはてなブックマークに追加 溢れ出す想いと夏祭り あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」

あねどきっ あねどきっ 第11話「はじまりスターマイン」

えっちと花火大会


2009img276.jpg

前回の話があってから、ちあきにひたすらえっちと言われ続ける洸太。
洗濯物を畳んではえっち。
ゲームで女の子キャラを使うだけでえっち。
プリンを食べるのがなんかえっち。
いや、最後のはおかしいだろ!

洸太が気にしてるのは、前回ちあきを押し倒したところを、奏に見られたこと。
まあ、ああいうシーンをみられたら、引きずるわな。

なつきの提案で、花火大会に誘うべく、桜井奏の家に電話することに。
誘い方はともかく、奏は

2009img277.jpg

塾があっても、骨折しても、血を吐いても行くから!と。
......そこまでか!
奏のお母さんは、もう微笑ましそうに見守ってるし!

意識しちゃった?


2009img278.jpg

洸太はなつきのことが好きなんじゃないか?
ちあきの指摘はもっともだ。
でも、洸太もなつきも、その意識はない。
年の差は四つ。
姉と弟といっても差し支えのない年の差。

妹のちあきがいうのも、あれだけど。
確かになつきはかわいいし、スタイルもいい。
男として魅力を感じる女性だ。

これがきっかけで、洸太は少しなつきを意識し始めた。
だから、

2009img279.jpg

いつも、なつきが落ちてきて、その胸の感触を知ってるはずなのに(それもどうかと)
思わず驚いて、声まで出しちゃうんだね。

夏祭り


2009img281.jpg

奏の浴衣姿はかわいいな。
手も自然と繋いで良い感じ。
洸太としては憧れの存在だった奏と一緒に楽しんで笑えてるのだから、
考えられない状況だな。
でも、このキッカケ、洸太の変化のキッカケをくれたのは、なつきだということを洸太は気がついてるのかな?

お祭りの中、はき慣れない下駄で足を痛めて奏を、おんぶすることに。

2009img280.jpg

自分が重いからと恥ずかしがる奏はかわいいな。
でも、そこは洸太ちゃんとおんぶ。
なつきからお守りになると言われて渡されたのは絆創膏。
まあ、ここまでなつきはわかってたんだな。
はき慣れない下駄で足を痛めるとか。

その想い


2009img282.jpg

奏の想いが溢れ出して、これから告白!
でも、その言葉は今回の話では全部は言われてない。
洸太がどう出るかな?

確かに洸太は奏のことが気になってる。でも、なつきのことも意識しだしてる。
どう転がるやら。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 2016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 43号 感想  あねどきっ  いきなり恋愛物の王道展開ですか  この路線は正直いいことなのか?  もち... 続きを読む
夢みたいだ・・・最近出番の少なかった桜井奏ちゃんが今、 俺の隣で笑ってる―――溢れ出す俺の想い。どうなる!? 「桜井奏限定(リミテッド)」、「かなどきっ... 続きを読む
週刊少年ジャンプ2009年43号より。 微妙にズレた眼鏡がマニアックな扉絵の今回。ちあきは前回から解るように明らかな「えっちなのはいけない 続きを読む
» あねどきっ 第11話 はじまりスターマイン from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
まずは、表紙を見て「バクマン」の後ろになぜ東城が!と思ってしまった私でしたが、 よくよく見てみると髪を結んだなつきでしたね。 <1ペー... 続きを読む
あねどきっ はじまったな。 久しぶりに奏ちゃんメイン(後半だけ)、お祭りデートですよ〜。 扉絵のお姉ちゃん。どっかでみたことあるね。 続きを読む