もうすぐ始まるぞ、アニメのとある科学の超電磁砲 月刊御坂美琴号外 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうすぐ始まるぞ、アニメのとある科学の超電磁砲 月刊御坂美琴号外

アニメ化記念マンガ! 2009年電撃大王11月号掲載分

とある科学の超電磁砲のアニメも来週10/2が最速で始まります。
その直前号ということもあって、今回のとある科学の超電磁砲はアニメ化記念マンガです。
全部で4ページ。
というわけで、さくっといきます。

まず、アニメの見所は?

2009img283.jpg

サブキャラに名前がつく!
当たり前だけど、それ重要ですね。

他には、常盤台の学園内部の構造や、初春や佐天の能力も明らかに?!

2009img284.jpg


他には、アクションシーン、科学理論を正しく修正、プロットなどの再構成。
原作者の鎌池先生原案のオリジナルエピソードも!
月刊でやってるから、原作のエピソードあまりないしね。
やっぱりオリジナルエピソードやらないと難しいよね。

そんなこんなで、もうすぐアニメ放送開始!

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版冬川 基

アスキー・メディアワークス 2009-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版 紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 ヒャッコ 5 限定版 あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス