さあ、ここからはじめよう! あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」 このエントリーをはてなブックマークに追加 さあ、ここからはじめよう! あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」

あねどきっ 第12話「その2文字を繋ぐもの」

その言葉の続きは......


anedoki12-01.jpg

奏言いかけた「好き」という言葉だけど、それは最後まで言えなかった。
洸太は気がついてなかったのかもしれないけど、洸太の表情をみたら奏じゃなくてもいえない。
なつきの事が脳裏を過ぎったのは、ちあきになつきのことが好きなんだでしょ?と言われて、
なつきのことを意識してしまったから。

結局、奏は自分の想いを言えないまま花火大会が終わってしまった。

anedoki12-02.jpg

奏は奏で、洸太の中に想い人がいることを感じているんだろう。
それがなつきであることも察しているはず。

少年の成長だね。


anedoki12-03.jpg

洸太が帰宅したら、なつきがひとり花火。
わざわざ浴衣にも着替えて。
なつきを意識しだした洸太は、そんななつきにドキドキ。

浮かない表情の洸太をみて、なつきは奏と何かあったのかと。
まあ、あながち間違ってないけど、あってないな。
あそういえば、ちあきは?
あれは寝てるのかな?

anedoki12-04.jpg

なつきにくっつかれすぎて思わず拒絶。
すぐに謝ろうとしたけど、なつきは気にしてない。
でも、なつきなら何かを感じ取ってるかも知れない。

洸太も成長中なんだよ......


anedoki12-05.jpg

奏の家からの電話。
まだ、奏が帰ってきてない。
奏の様子が変だったはずのに、どうして自分はそのまま帰してしまったのか。
あのときの洸太にそこまで考慮する余力はないよ。
しかも、今回の場合は洸太は悪くないとおもう。

なつきの心当たりに行ったら奏はいた。
奏がいたのは、洸太が奏を助けた場所。
なつきが嘆くように、ここで見つけるべきは洸太だろ!

anedoki12-06.jpg

奏が帰らなかったのは洸太に告白しようと思ったのに、洸太が困ったような表情をしたから。
困らせたくなかったから......。

反抗期というよりは、心の成長期?
確かに素直になれない年頃ではあるけど。

さあ、ここからはじめよう!


anedoki12-07.jpg

奏の決意の証。彼女が本気になった。
洸太も少しずつ変化しだした。
いいことだけどあとは、なつきかな。
なつきがどうでるかなー。
今はまだ洸太のことは子供としてみてるから、恋愛対象には思えないだろう。
洸太がまだ中学三年だったら、また違うのだろうけど。

奏にとっては、ここからがスタートかな。

初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
集英社 2008-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 3 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス) 小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) To LOVEる-とらぶる 11 (ジャンプコミックス)
トラックバック
週刊少年ジャンプ2009年44号より。 桜井さんから告白されるという夢のような状況なのに、浩太の頭をよぎるのはなつき。どうしてだろうと呆然 続きを読む
うわああああ!!最初からクライマックス。花火誘われて あれだけ喜んでたのにこの仕打ち。奏ちゃん切ないよ!! (バレ情報により悲恋確定の)奏ちゃんが可哀想... 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 44号 感想  あねどきっ  ・・・なんかこんなの他作品にも無かったっけ?  好きなはずの人に告白されて... 続きを読む
”伝えたかったのはたった2文字の言葉” ↓続きます↓ 続きを読む
今週もあねどきっですよ〜 前回からの続きだが、 視点は洸太側から始まります。 続きを読む
そのとき奏の唇から紡がれる言葉を遮るように花火の音が鳴り響く… あねどきっ お祭りデート後半です。 昨日までの洸太きゅんなら手放し... 続きを読む
» あねどきっ 第12話 その2文字を繫ぐもの from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
ごめんなさい、遅くなりました! 早速今号の内容を見ていきましょう! <1ページめ> 続きを読む