ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちあきの透けブラ あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」

あねどきっ 第10話「終わらないハウスワーク!」

私も寝る!


anedoki10-01.jpg

ちあきが加わっての共同生活。
なつきと洸太にとってあたりまえの、同じ部屋で寝ることにもツッコミが。
まあ、確かにおかしな光景だからな。

............ちあき、おまえは何もわかってない。
何がどうわかって、お前も一緒に寝るになるんだよ......。

ちなみに洸太の部屋は三人も入るようなスペースは当然ないから。

anedoki10-02.jpg

背中同士が当たる!
それはそれで、ドキドキじゃねぇか!!!

透けブラ!


働かざるもの食うべからず。
ちあきは、家事なんて余裕よーーと、言ってたけど。
料理は焦がすわ、食器は割るわ。
......できないことはできないといおうぜ。
ヤケになってるからお風呂掃除で。

anedoki10-03.jpg

シャワーを浴びて、シャツがぐっしょり!

透けブラ!!
透けパン!!

anedoki10-04.jpg

しかもこけて押し倒した!!
そして、それを奏に目撃......洸太......しょうがないよ。

真剣な顔に思わず


anedoki10-05.jpg

洸太の夏休みの宿題。なつきは頭が良いけど人に教えるのは向いてない。
で、ちあきが出てきたわけ。
ちあきは、中三。
洸太にとってはなつきよりも年が近くても、
実際の姉のような感じだな。
しかし、年の近い女の子の真剣な表情とか見惚れても仕方ない。
しかも、家事とかのことであんまり落ち着きのない印象のつよい子だったから、
そのギャップででね。
ちあきも誉められるのに慣れてない人だから、もう

初恋限定。 江ノ本慧スムースジャンボクッションカバー
初恋限定。 江ノ本慧スムースジャンボクッションカバー
コスパ 2009-10-25
売り上げランキング : 10707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラックバック
週刊少年ジャンプ2009年42号より。 扉絵のキャッチコピー「拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル!」がかなり卑猥な意味でしか捉えら 続きを読む
るんるんるーん♪拭って擦って奏ちゃんが抜いてくれる展開なら大歓迎なんですが。なつき妹のちあき登場で奏ちゃんの登場回数が 少なくなると危惧してただけに今回... 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 42号 感想  あねどきっ  すっかりヒロインが妹の方に変わってしまいました・・・。  とりあえず姉妹揃 続きを読む
胸を揉んだら3人暮らしが始まった落合家ですが、早くもトラブル発生? それにしても”拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル”がアレな... 続きを読む
前回のあらすじ→ 胸を揉んだら、三人暮らしになりました。               (注:公式です…編集者病気すぎんだろ) ♀×2+♂×1... 続きを読む