パッキーを求めてどこまでも! ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十五話「執事とお嬢様の話ですから」 このエントリーをはてなブックマークに追加 パッキーを求めてどこまでも! ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十五話「執事とお嬢様の話ですから」

hayate2nd25-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十五話「執事とお嬢様の話ですから」

hayate2nd25-01.jpg

咲夜の誕生日から一夜。
ナギは風邪でぶっ倒れてた。
体力なさ過ぎだろ。

別にマリアさんとハヤテは無尽蔵に体力あるワケじゃなくて、
キャラクター補正が......強いだけ。
ナギは新学期だったら、堂々と休めたのにと......。
そうだよね、ナギは。

マリアさんは買い物でお出かけ。早速、ナギがハヤテを呼ぶ。
で、気がついてみたらハヤテとナギの二人っきり。
ナギはこの二人きりの状況を意識してる。
ナギがいうようにハヤテは紳士的な男だけど、男は羊の皮を被った狼です。
ええ、そんなものです。
......実際ハヤテはナギを女の子としては見てるけど、異性としてはみてないから。

とりあえず、ナギが一人じゃ寂しいからということで、眠くなるようなことを。
......でも、ハヤテが作ったオリジナルな子守歌をみっくみくで......。
なにやってんだよ、ハヤテは。
とりあえず、絵本を読むことに。

定番ということで不思議の国のアリス。

hayate2nd25-06.jpg

戦争根絶を目指す......って!! アリスは武力介入でもするのか。
ヒナギクのスペックだと、試練は試練にならないし、国まで作っちゃうわけですよ。
めでたしめでたし............て、ダメ?
次回はないけどBパートに続く......。
Aパートの終了が早すぎる。

マリアさん帰ったら、ナギが読書中。
それにしても数が多いな。
なんで三千院邸にGNドライブに関する、イオリアシュヘンベルグの本があるんだよ。

パッキーがあればすぐに眠れるとか絶対嘘だろ。
ハヤテに隠しカメラを設置して楽しむことに。
......なんでハヤテはお魚を咥えたどら猫を追いかけてるんだよ。

hayate2nd25-07.jpg

しかも、盗まれたのはシスターのかよ!
シスターのスペックなら、すぐに取り返せるだろ。

今度は咲夜。
金がないならバイトしたらいいということで、メイド喫茶でバイト。
なんでバイトを了承したよ!

マリアさん読唇術使えるの?
......なんで最初から使わない?!
ナギはワタルから毎回入浴シーンがあるアニメのDVDを借りてると。

ハヤテがいくところいくところパッキーがなくて、街にはハヤテ以外がみんなパッキー持ってる。
当然、ヒナギクもパッキーを買ってるわけで。
そうしたら、食べさせられたハヤテ。
それは羨ましいな。

パッキーを見つけたが......西沢さんがそれを!
譲ってくれとは言いにくい。
でも、ハヤテは......言えなかった!

隣の町、隣の県まで探して、世界の果てまでいってもパッキーはなかった。
最後の手段、パッキーを手作りしていた。
......ハヤテ、がんばった。

hayate2nd25-08.jpg

サッカーボールを拾ったハヤテがトラックに轢かれた。
パッキーがダメになった......。

ナギがめっちゃ心配して、マリアさんは三千院家の総力を挙げてハヤテを助けてって......。
三千院家の総力を使ったらすごいことになるよね!?

外に出てみたらハヤテがいた。
サッカーボールが友達で助かるかよ!!!
今はこれが精一杯じゃないよ......カリオストロの城じゃんか。

hayate2nd25-09.jpg

文は......ここだけか。まあ、そうだよなー。
シャルナは人の話を聞かないとグーで殴るとまで......。

hayate2nd25-05.jpg

アテネを最後に持ってくるとか意味深だから......。


ハヤテのごとく! 21
ハヤテのごとく! 21
小学館 2009-10-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき ☆ すた (7) ブラック・ラグーン 9 ぱにぽに 13 初回限定特装版 ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス) ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)

トラックバック
なんとー!!! 今回で「ハヤテのごとく!!」最終回です。 二期終了って・・・三期はあるんですよね?よね? その前に・・・下田からの話... 続きを読む
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 暫定最終回 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](... 続きを読む
» ■ハヤテのごとく!! 2nd season【#25】執事とお嬢様の話ですから from 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ハヤテのごとく!! 2nd season #25の視聴感想です。 風邪? 絵本? パロ? 覗き? 不幸? 事故? オールキャスト総出演♪ ... 続きを読む
[関連リンク]http://hayatenogotoku.com/第25話 執事とお嬢様の話ですからもう最終回でも25話ってことはもう1話はDVD?ってサ... 続きを読む
日頃のヒッキーぶりからか、バイトしただけで体調を崩したナギ(^^; マリアさんだけか、クラウスやタマすら出かけてしまい。 なんか都合 続きを読む
 ハヤテのごとく! 2期  第25話 最終回 執事とお嬢様の話ですから    ヒナギクw   −キャスト−  前期と一緒w ... 続きを読む
「お色気担当も大変ね」 続きを読む
» アニメ2nd 第25話「執事とお嬢様の話ですから」の感想。 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
ついに、ハヤテ第2期も"最終回"となったわけです。 ・・・どのようなエンドを見せてくれたのだろうか。 第25話(最終話)「執事とお嬢様の 続きを読む
もう最終回か… 今回は体調崩したナギを看病する話。 ハヤテ流『魔法の国のアリス』 生徒会メンバーここで登場!! ↑瀬川さんの胸ス 続きを読む
パッキーをたずねて三千里 ハヤテのごとく!! 第25話(最終話)「執事とお嬢様の話ですから」 の感想です。 続きを読む
 気がつけば最終回。二クールなので普通に二十六話あると勝手に信じ込んでいたので少し損した気分です。しかし内容は文句なし。そして第一 続きを読む
3期、あると考えていいのかな? ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆ 続きを読む