今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 今は敏感だから触らないで! あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」

あねどきっ 第9話「夏の次には秋が来る!」

私の勘違いじゃなければ9話のハズ!
本誌のカラーの話数が間違ってる。
カラーはカラーで、ヘッドフォンななつきがいいよ!!

夏と秋


anedoki09-01.jpg

美少女は、萩原なつきの妹の萩原ちあき。
姉妹の名前はわかりやすいな。まだ妹がいたら、冬でもつくのか? 姉は春か?
とも思ってしまう
ともあれ、一ヶ月半ぶりの再開。
そりゃあ、心配したんだろうな。
でも、妹が心配してるのわかるんだけど、なつきのご両親は?

なつきのことはわからないことだらけだな。
タイムサービスに急ぐなつきを追いかけるちあきは、

anedoki09-02.jpg

見事にこけて、パンツが......。
ドジッ子? まあ、しっかりものだけど、ところどころ行動が伴わない感じなのかな。

あ、そこが......いい!


anedoki09-03.jpg

なつきに比べれば、ちあきはしっかりもの。
というか、姉がこうだからしっかりしなきゃ!っという考え方なのね。たぶん。
それにしても、かゆいところをかいてるだけなのに、なつきはエロいな。
はぁはぁじゃないよ......。
セリフと反応がエロい。

anedoki09-04.jpg

ちあきはパンツ要員なの?
まだまだ、位置づけがよくわからない。
ちあきは洸太に歳が近い気がするけど、高一か中三ぐらい?

敏 感 ☆


anedoki09-05.jpg

※足が痺れてるだけです。

なんだかんだで、性格はきつめのちあきだけど、なつきの妹だから美人だな。
でも、えらく真面目。
人の家で、不躾なことをしないいからずっと正座。

......この姉妹はいちいちエロいってことだけはわかった!!
まあ、足がしびれると、大変だからね。
あの感覚は何とも言えないし、誰にも触って欲しくないよね。

anedoki09-06.jpg

※足が痺れてるだけです。
もうなんだか反応がさ!
足が痺れて敏感!
洸太も痺れてるの確認するとかエロいな(マテ

押されて、もみっと!


anedoki09-07.jpg

テーブルから落ちそうものを抑えたら、お互い急接近。
というか、押し倒してるような格好だ。
ちあきに押し飛ばされれて、

anedoki09-08.jpg

なつきの胸をガシッと!!!
......まったく、ラッキーすけべだな。洸太は。
こういうマンガの主人公は基本こうだよな......。

anedoki09-09.jpg

妹の反応が正しいと思う。
いくら不慮の事故とはいえ、なつきは落ち着きすぎだろ。
まあ、洸太を男としてみてないからな。
弟ぐらいに扱ってるからしかたないか。
結局、ちあきは洸太の家で暮らすことに。

なつきもちあきも、ご両親はいいのか......。
奏からしたら不安要素がまた増えたわけだしなー。
ヘタすると、私もここで暮らすという、同居ハーレムに発展か?
けど、奏に限ってそれはないか。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 2016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 40号 感想  あねどきっ  えーとこの方は「妹という設定」のキャラではなく  本当に妹なのね・・・。 ... 続きを読む
» あねどきっ 第09話 夏の次には秋が来る! from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
ついに、なつきの妹・ちあきが登場!これで、なつきの謎が 少しは明るみに出るのでしょうか…? <2ページめ> 続きを読む
週刊少年ジャンプ2009年41号より。 再びのセンターカラーは新登場のちあとなつきのヘッドホン娘な姿。コードを見るとipodの壁紙が浮かんできま... 続きを読む
今週のジャンプの感想です 地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1(2006/02/21)置鮎龍太郎藤田淑子商品詳細を見る ↓続きを読む 続きを読む
新キャラ”ちあき”の登場でますます目が離せない”あねどき”! 洸太となつきの関係は今度どうなっていくんでしょうか?   ↓続きます↓ 続きを読む