誰かに一緒にいたいとミサカは言います とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰かに一緒にいたいとミサカは言います とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」

とある魔術の禁書目録#27「八月三十一日2」」
月刊少年ガンガン2009年10月号掲載分ネタバレあり。

敗北の後


2009img267.jpg

当麻に負けてから一方通行は、ケンカを売られることが多くなった。
それは学園都市最強ではなくなったと周りに認識されてるから。
でも、別に『最強ではない』=『弱くなった』ではない。

元々、一方通行は血の気のおおい人間に絡まれることが多かった。
けど、やっぱり当麻=無能力者に負けたというの話が広まってるから、
その数が多くなってるんだろう。

負けてからの一方通行は、今までならケンカを売ってきた連中を見逃すとか、自身にも変化があること感じている。

幼女を脱がしたな!


2009img268.jpg

自分の後をつけてくる少女。
雑音を遮断してたから、少女が何を言ってるのかわからなかった。
なので、遮断を説いてみたら、

ミサカは、ミサカは!!

一方通行はとりあえず、無視の方向を決めたらしい。
少女が『ミサカ』と連呼してるのに気がついて、

2009img269.jpg

毛布を引っぺがした。
一方通行が幼女を全裸にした!!!


一万人の『妹達』を殺したのに


2009img270.jpg

少女=ラストオーダーは当然『妹達』。
一方通行が当麻に負けたことで、実験が頓挫したことで、調整中にも関わらず放り出された。
だから、幼女なんです。
で、とりあえず一方通行に研究者にコンタクトを取って欲しい。
ラストオーダーの要望としては、もう一度培養器に入れてもらって、完成させて欲しい。
でも、一方通行からしたら一万人の『妹達』を殺したことをラストオーダーも知ってるはずなのに、
どうして自分を頼ってきたのか不可解。

誰かと一緒にいたいから


2009img271.jpg

結局、ラストオーダーは一方通行の部屋までついてきた。
でも、一方通行の部屋は荒らされた形跡がある。
安全性だけなら、一方通行の部屋で寝るより、路上で寝た方がいい。

でも、ラストオーダーは

誰か一緒にいたいから。

だから、一方通行の部屋にいたい。
一方通行もその答えを聞いて、勝手にしろと。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版冬川 基

アスキー・メディアワークス 2009-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版 ヒャッコ 5 限定版 紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ(DVD付)