同じ空の下 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」 このエントリーをはてなブックマークに追加 同じ空の下 ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」

hayate2nd24-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」

hayate2nd24-02.jpg

咲夜とサシのハヤテ。
そういえば、咲夜も一応お嬢様。
......あ、そういえばですよ。ホントに。
ハヤテは女の子が苦手、その理由はとある女の子とのことが絡んでいる。

ナギがどこにもいないから、マリアさん大慌て。

hayate2nd24-04.jpg

愛沢家ではナギ探し。
もうちょいマシなメンバーいなかったのか......。
咲夜のお父さんや、罠を実践しなくていいよ!!!

伊澄からまともなアドバイス、ナギのケータイに掛けることに。
しかし、通じなかった。

hayate2nd24-06.jpg

咲夜とハヤテはナギ探し中。
咲夜はナギの居場所の検討はついてるらしい。
失踪したハヤテの両親が戻ってきたらどうする?という話に。
二度目は許さない......けど、自分の兄の行方だけは知りたい。それがハヤテの本音。
そう二度目はない。

咲夜はいきなり、お兄ちゃんに憧れてるとか言い出した。
つまり、ハヤテをお兄ちゃんと、しかもハヤテお兄ちゃんと呼びたいとw

hayate2nd24-09.jpg

ナギは寂しくなったら一人でふらっと......月を見に。
ハヤテはナギを見つけた。
家族についてナギは考えていた。
咲夜の家族を見て、感傷に浸っていた。
それは下田でいつも以上に紫子のことを思い出したから。

ナギは、姫神のことを話し出した。
どんなときでも傍にいて、俺がお前を守ると言っていたのに、あっさりといなくなってしまった。

何か言わないといけないと思ったハヤテは、自分が一生そばにいるとか薄っぺらなことではなく......指が......!?
それはなんかダメだろ!!

ナギに自分から離れるんじゃないぞ!と言わせたのは......まあいいんじゃないかな。

咲夜のとっておきはハダカ漫談......ではなく打ち上げ花火。

お金持ちはなんでもやってしまう。
けど、お金でどうにもならないことが多すぎる。

hayate2nd24-08.jpg

次回、「執事とお嬢様の話ですから」

ハヤテのごとく! 21
ハヤテのごとく! 21
小学館 2009-10-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき ☆ すた (7) ブラック・ラグーン 9 ぱにぽに 13 初回限定特装版 ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス) ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)
トラックバック
ヒナギクはハヤテへの自分の想いを伝えようと決め、西沢さんを夜桜観賞に誘った。 それならと西沢さんは店街のシンボル「銀杏大観覧車」に乗... 続きを読む
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第24話 「Distance」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21... 続きを読む
» ハヤテのごとく!! 第24話 from おちゃつのちょっとマイルドなblog
ハヤテのごとく!! 第24話、「Distance」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ヒナギクは西沢さんと夜桜見物、観覧車で... 続きを読む
» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 from 日常と紙一重のせかい
近くても、遠くても。 ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」の感想です。 続きを読む
■第24話 Distance 咲夜の誕生日編、後編の今回は原作14巻の4〜6話より。ハヤナギサイドとヒナハムサイドにカメラが何度も切り替... 続きを読む
» 【アニメ】ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」 感想 from この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
  私のそばに置いてやる! ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」 の感想。 再びスーパーfc2仕様によって記事が全消去さ... 続きを読む
実質最終回・・・のようなものか。 ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆ 続きを読む
 ハヤテのごとく! 2期  第24話 Distance    もう2クールか   −キャスト−  前期と一緒w  第1... 続きを読む
» ハヤテのごとく!! #24「Distance」 from ラピスラズリに願いを
これぞ友情なのですよ 昨日書くつもりがポットで火傷して書けず。現代魔法も録画ミスったからな〜^^; ではハヤテ感想です。 ハヤテのご... 続きを読む