ハダカで語り合おう! あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハダカで語り合おう! あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」

あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」

刺激的な日々


anedoki02-01.jpg

洸太の一日は、人肌の温もりで始まるとか............。
そりゃ、毎朝萩原なつきがこの体勢でいたら刺激的だろうよ!
ベッドがいいというからベッドを貸してるのに、毎回落ちるって......。
なつきのような女子高生には中学生のベッドは狭いか。

中学校に行く前は、いってきますのキスをせがんでくるとか......。
なつきはメイド気分? でも、メイドはそんなことしません。
ホントかな?
なんだこの生活!!

anedoki02-02.jpg

夜は夜で、一緒にお風呂入ろっか!だと!?
洸太の拒否がいつまで続くのか、少年誌的には拒否を続けるのだろうけど。
折れたら、折れたでエロコメ的展開には素敵。

続きを読む "ハダカで語り合おう! あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」"

邦枝葵のケジメをみせてもらった! べるぜバブ バブ20 負け このエントリーをはてなブックマークに追加 邦枝葵のケジメをみせてもらった! べるぜバブ バブ20 負け

べるぜバブは毎週楽しみにしてるけど、記事にするのは初めてです。
もう、今回は書かねば!と。
ものすごく、いろいろ端折って!

Beelzebub20-01.jpg

邦枝葵に萌えた!!
もう多くの言葉はいらない。萌えた。
それだけです。

べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 1 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2009-07-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) エンバーミング 2―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (ジャンプコミックス) 機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス) 銀魂 第29巻 (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)
魔術師の目的は10万3000冊の魔導書? それとも?とある魔術の禁書目録#25「闇咲降魔(前編)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 魔術師の目的は10万3000冊の魔導書? それとも?とある魔術の禁書目録#25「闇咲降魔(前編)」

とある魔術の禁書目録#25 「闇咲降魔(前編)」
月刊少年ガンガン2009年8月号掲載分ネタバレあり。

なでなで


2009img201.jpg

インデックスが観ているのは、魔法少女もののテレビアニメ「超起動少女カナミン」
魔術サイドが魔法少女ものを観てるのはなんとも。
魔術的見解ができて、それはそれで楽しめそうだな。

でも、テレビみて騒いでるインデックスに、当麻は切れそう。
なんでかというと、いろいろなことに巻き込まれて、まだまだ夏休みの課題が終わってないから。

2009img202.jpg

根詰めるのよくないよ?と言われて、なでなでされてる当麻。
それをインデックスに無理しないでとか言われたくない気持ちはわかるけどな!
とりあえず、なでなでされておけ。


続きを読む "魔術師の目的は10万3000冊の魔導書? それとも?とある魔術の禁書目録#25「闇咲降魔(前編)」"

めざせ、温泉!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」 このエントリーをはてなブックマークに追加 めざせ、温泉!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」

hayate15-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」

続きを読む "めざせ、温泉!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」"

偉大な女神の名前の地 ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」 このエントリーをはてなブックマークに追加 偉大な女神の名前の地 ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」

ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」

タイトルはANUBIS Z.O.Eのbeyond the boundsですかね?

おうさまげーーむ!


2009img195.jpg

ミコノス島を後にしたナギたち。
その船上で王様ゲーム開催!
王様ゲームだから、王様の命令は絶対!

このメンバーで王様ゲームはカオスだろうな。
で、ナギは気楽に女装させるとかいうなよ。
理沙とマリアさんノリノリだろ?
マリアさんは戸惑ってるけど、やってるうちに楽しくなっちゃうんでしょ?
しかも、王様の命令という大義名分を受けて!

2009img196.jpg

......王様ゲーム終わるまでその姿だったんだな。

続きを読む "偉大な女神の名前の地 ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」"

いすみんち ハヤテのごとく!! 2nd season 第十四話「鷺宮家の一族」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いすみんち ハヤテのごとく!! 2nd season 第十四話「鷺宮家の一族」

hayate14-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第十四話「鷺宮家の一族」

hayate14-03.jpg

まあ、ちょこっとだけ人気投票の結果発表とかあったけど、そこのところはおいておこう。
伊澄さんのオシゴトの妖怪退治。
咲夜も一緒。
あれ? 咲夜って伊澄の力知ってることでいいの?
コイヘルペスの妖怪はいいのか............。
気にしたら負けか。
力がうまく使えなくなった伊澄は弱体化した妖怪すら倒せない。
咲夜も呆れてる............。

ナギははしたない格好でゲームをするなとハヤテにお姫様だっこされてるw
いすみんちもめっちゃデカイ。
ドアホンの前で悩んでいるのが、伊澄の母初穂。
悩んでいる内容は、ドアホンのどのボタンを押したらいいか。
ボタンは一つだけです......
鷺ノ宮は親子揃って............ねー。

で、本題は伊澄の体調が悪いということ。
実際は力が弱くなってるんですが。
元に戻る方法が簡単に言うと、限界ぎりぎりまで追い詰められたハヤテの血。
力を取り戻した妖怪で、軽く触手プレイと。

続きを読む "いすみんち ハヤテのごとく!! 2nd season 第十四話「鷺宮家の一族」"

メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」 このエントリーをはてなブックマークに追加 メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」

To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」

初めてのメール


tolove155-01.jpg

リトから真夜中のデートという小説を貸して欲しいと頼まれた唯。
なにやら、リトの父親が仕事の資料で使うとのこと。
唯が読み終えたら、メールで教えてくれと、メルアドを教えられた唯。

夜中に読み終えたのでリトにメールをって......考えてみたら、
唯は家族以外の男の人にメールをするのが初めて。
しかも相手は自分が好意を寄せている男。
そりゃあ、ドキドキするね。

続きを読む "メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」"

少しえっちなお姉さんと始まる刺激的な二人暮らし あねどきっ 第1話「謎のお姉さん襲来」 このエントリーをはてなブックマークに追加 少しえっちなお姉さんと始まる刺激的な二人暮らし あねどきっ 第1話「謎のお姉さん襲来」

パンツとアイス


anedoki01-01.jpg

さすが河下先生、やはり初回からパンツですか。
いちごパンツ、縞パン、そして白のレースのパンツ。
まったく、初回からパンツとは

ありがとうございます。

中学生の洸太が出会ったのは、女子高生。
食べていたアイスをいきなりちょうだいといわれ気がついたら奪われていた。

それは洸太がさっきまでたべていたもので、
それをきれいなお姉さんが食べる。

これって、間接キス......。
とか考えててたら、心を読まれたように、お姉さんに言われ挙げ句には、

anedoki01-02.jpg

えっち。
もうなんとも、言えないぐらい中学生には刺激的な!

続きを読む "少しえっちなお姉さんと始まる刺激的な二人暮らし あねどきっ 第1話「謎のお姉さん襲来」"

大人も星に願ってもいいじゃない ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」 このエントリーをはてなブックマークに追加 大人も星に願ってもいいじゃない ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」

ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」

フラグ!? 幻想だ


2009img189.jpg

薫先生のいうように、恋人なんて行動しないとできません。
行動してもできないことの方が多いかもしれないけど。

で、その行動として薫先生は雪路をイタリアへ誘ったわけだけど。
ここって草津だよね。

今回のこのイタリア編の 背景と人物が全く噛み合わないという案自体は 一年以上前から温めていたものです。(畑先生のBSより)
と言われてるように、これはネタなのであしからず。 それにしても、薫先生の回はなんとなく毎回泣きたくなる。

イタリアだろうが草津だろうが、重要なのは雪路を誘ったこと。
いざホテルにチェックインする際に、部屋を別々にするかで雪路が一緒でいいと言った。
薫先生、それはフラグじゃないぞ?!
ダマされるな!
フラグなんて幻想です。

続きを読む "大人も星に願ってもいいじゃない ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」"

1 2