魔術師の目的は10万3000冊の魔導書? それとも?とある魔術の禁書目録#25「闇咲降魔(前編)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 魔術師の目的は10万3000冊の魔導書? それとも?とある魔術の禁書目録#25「闇咲降魔(前編)」

とある魔術の禁書目録#25 「闇咲降魔(前編)」
月刊少年ガンガン2009年8月号掲載分ネタバレあり。

なでなで


2009img201.jpg

インデックスが観ているのは、魔法少女もののテレビアニメ「超起動少女カナミン」
魔術サイドが魔法少女ものを観てるのはなんとも。
魔術的見解ができて、それはそれで楽しめそうだな。

でも、テレビみて騒いでるインデックスに、当麻は切れそう。
なんでかというと、いろいろなことに巻き込まれて、まだまだ夏休みの課題が終わってないから。

2009img202.jpg

根詰めるのよくないよ?と言われて、なでなでされてる当麻。
それをインデックスに無理しないでとか言われたくない気持ちはわかるけどな!
とりあえず、なでなでされておけ。


桃太郎


2009img203.jpg

当麻の自宅を襲ったのは魔術師の男。
インデックスたちはごはんを食べにレストランへ行っていたから、
部屋がめちゃくちゃになった程度。

レストランでは当麻が読書感想文として、
桃太郎の感想を............。
それはないだろ。

2009img204.jpg

インデックスからしたら、桃太郎も立派なオカルト本らしい。
川が此岸と彼岸をわける境界線で、生死を超越した禁断の果物が桃でとか、考えたこともないわ!

襲撃者


2009img205.jpg

魔術師の武器は、右腕に着いてる弓のような弦。
攻撃自体は、幻想殺しで無効化できるみたいだけど。
もちろん、魔術師の目的はインデックス。
その頭の中にある10万3000冊の魔導書。

2009img206.jpg

魔術でインデックスの姿が消えても、その場には本人はいるわけで。
きっと当麻が触ってるのは、インデックスの胸ですね!?

2009img207.jpg

やっぱり、目的は10万3000冊の魔導書。
でも、それも本当の目的のための手段を入手にすぎないんだろうな。
インデックスにしゃべる気がなくても、引きずりだすつもりらしい。
気になるのがインデックスの縛り方が若干エロいことだ!


とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)鎌池 和馬

アスキーメディアワークス 2009-07-10
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫) タロットの御主人様。〈7〉 (電撃文庫) ご主人様は山猫姫〈2〉辺境駆け出し英雄編 (電撃文庫) ウェスタディアの双星〈5〉乙女の猛攻に名軍師苦戦するの章 (電撃文庫)