ハダカで語り合おう! あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハダカで語り合おう! あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」

あねどきっ 第2話「ココロもカラダも」

刺激的な日々


anedoki02-01.jpg

洸太の一日は、人肌の温もりで始まるとか............。
そりゃ、毎朝萩原なつきがこの体勢でいたら刺激的だろうよ!
ベッドがいいというからベッドを貸してるのに、毎回落ちるって......。
なつきのような女子高生には中学生のベッドは狭いか。

中学校に行く前は、いってきますのキスをせがんでくるとか......。
なつきはメイド気分? でも、メイドはそんなことしません。
ホントかな?
なんだこの生活!!

anedoki02-02.jpg

夜は夜で、一緒にお風呂入ろっか!だと!?
洸太の拒否がいつまで続くのか、少年誌的には拒否を続けるのだろうけど。
折れたら、折れたでエロコメ的展開には素敵。

たぷんたぷん


anedoki02-03.jpg

夏木の鞄から出てきたのは、30万近くのお金。
女子高生がもつにしては大金。
それにしても、なつきは、たぷんたぷぷんしてるのはけしからん!

anedoki02-04.jpg

下着よりも、大事なところを隠してあげてください!!
洸太が死ぬ!!
やっぱり、中学生には刺激が強すぎると思います。
隊長!

フラグですか?


anedoki02-05.jpg

完全にフラグが立ってますね!
中学生ぐらいの女の子なら、危ないところを助けてくれたというのはポイント高いから。なつきが来てから、いろいろあるけど悪いことばかりじゃないから、
洸太にとってはいいんじゃないかと思う。

お風呂に入りたがる理由


anedoki02-06.jpg

30万あったなつきのお金が、次の日には60万円に増えてる!!
日収30万とかだったら、ビビるわ。
洸太はなつきがなんだかイケナイバイトでもしてるんじゃないかと勘違い。
まあ、そういうバイトでもしてないと高額すぎるか。
でも......日払いでそれはないんじゃないか。

anedoki02-07.jpg

なつきが洸太とお風呂に入りたがる理由。
それは、洸太ともっと仲良くなるために、裸になって腹割って、
ココロもカラダも裸にして、距離を詰めたかったんだね。

洸太は結局なつきが何をしてるかわからないから、
学校をサボってなつきのことを尾行することを決める。
それが次回になるんだけど、
どうせ、なつきに尾行がバレるんじゃないかと思うんだ。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]寿美菜子, 藤村歩, 伊瀬茉莉也, 伊藤静, 山川吉樹

ジェネオン エンタテインメント 2009-07-24
売り上げランキング : 934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]
トラックバック
朝起きたらキレイなお姉さんが同衾していました。  この手の作品では頻出する事態ですが、上記画像のように下半身が密着している事例は珍... 続きを読む
前回、期待通りのえっちな内容で好評だったこの作品。今回はセンターカラー27Pで、あみあみストッキングのなつきに洸太が包まれている柔らか... 続きを読む
(C)河下水希/集英社 毒舌+パンチラ+もじもじ+ツインテ同級生。奏ちゃんは ほーんとロリ可愛いんだからぁー!!ココロもカラダも!! 前回を見ての通り、... 続きを読む
» あねどきっ 2話 from なにかしら
こーちゃんの朝は 人肌のぬくもりから始まる・・・ 続きを読む
» あねどきっ第2話 ココロもカラダも!! from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
センターカラー27Pの第2話です。 少しページ数が多い分、ボリュームのある話になっています。 相変わらずなつきお姉さんはあざといです。 続きを読む
コメント[2]

えろかわいい

いいね、さつきの、むね