胸を当ててんだよ!! あねどきっ 第4話「振ってHold on Mii!!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 胸を当ててんだよ!! あねどきっ 第4話「振ってHold on Mii!!」

あねどきっ 第4話「振ってHold on Mii!!」

水着に着替えるの手伝ってあげる


anedoki04-01.jpg

いきなり、水着姿とか刺激的だな!
なつきが洸太にも水着を着せようとして、なんだかスゴイ状態に。
洸太の顔に、なつきの胸が当たってるけど、洸太はなにも意識してないんだろうね。
それよりも、洸太の家にきた同級生の方が驚きだろうよ。
ドアを開けたら、この状態とか。

だって、ねー。
胸は当たってるし、パンツは脱がされそうになってるし。

anedoki04-02.jpg

フラグが立ちかけている桜井奏にも見られていろいろとめんどうなことに。

それは嫉妬です


anedoki04-03.jpg

やっぱり、一般的な中学生からしたら女子高生は刺激的すぎる。
四つ年上だけど、中学生からしたら大人のお姉さんだもんな。
奏は絶賛不機嫌中。

洸太の友達の反応が一般的なのか、それとも洸太が真面目すぎるのか。
ホントに洸太がいつまでなつきからの、一緒にお風呂入ろうを断り続けることができるやら。

コントローラですが何か?


anedoki04-04.jpg

ゲームのコントローラーなのに、なんかエロいものに......。
これがお姉さんの色気ですか。
まあ、なつきだしな。

というわけで、優勝者はなつきとお風呂に入れるゲーム大会?
奏でも参加してるわけで

anedoki04-05.jpg

可愛げにプレイしてる。
でも、なつきは......ゲームでもスペック高すぎた。
すげぇなーー。

当ててるんですね


anedoki04-06.jpg

なつき、胸!!
胸が当たってる!!
洸太にゲームのやり方を教えて、洸太が自分の力で勝てるように。
教えてる。
でも、教える度に、胸が当たってるわけです!
ゲーム大会は、結局洸太となつきチームが勝ったわけだけど。

次は、奏からプールのお誘いが!
もう、奏はヤケだね!
とはいえ、泳げない洸太はピンチ。
次回は、なつきが水泳レッスンだね!


「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]寿美菜子, 藤村歩, 伊瀬茉莉也, 伊藤静, 山川吉樹

ジェネオン エンタテインメント 2009-07-24
売り上げランキング : 934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第3巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第4巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [DVD] 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [DVD]

トラックバック
奏ちゃんはツインテツンデレロリ可愛い。ハンカチよりも 舌で拭いて欲しいな。奏ちゃんの指に止まっちゃうお!! 「あねどきっ」は姉にどきっとするのではなく、... 続きを読む
» あねどきっ 第04話 振ってHold on Mii! from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
ようやく物語の方向性が見えてきたような気のする『あねどきっ』第4話。 要するに、女と女の意地の張り合い、バトルマンガなんですね。 続きを読む