少しえっちなお姉さんと始まる刺激的な二人暮らし あねどきっ 第1話「謎のお姉さん襲来」 このエントリーをはてなブックマークに追加 少しえっちなお姉さんと始まる刺激的な二人暮らし あねどきっ 第1話「謎のお姉さん襲来」

パンツとアイス


anedoki01-01.jpg

さすが河下先生、やはり初回からパンツですか。
いちごパンツ、縞パン、そして白のレースのパンツ。
まったく、初回からパンツとは

ありがとうございます。

中学生の洸太が出会ったのは、女子高生。
食べていたアイスをいきなりちょうだいといわれ気がついたら奪われていた。

それは洸太がさっきまでたべていたもので、
それをきれいなお姉さんが食べる。

これって、間接キス......。
とか考えててたら、心を読まれたように、お姉さんに言われ挙げ句には、

anedoki01-02.jpg

えっち。
もうなんとも、言えないぐらい中学生には刺激的な!

独り暮らし? いいえ、お姉さんも加わります


anedoki01-03.jpg

桜井奏。
洸太の中学校のアイドル的存在。
かわいいと評判。

でも、先の女子高生の後だからどこか子供っぽさが出てしまうな。

洸太が自宅に帰ると、いきなりお父さんが飛び出して帰宅時期がわからない長期出張へ。
そこになぜか言わせた女子高生。
住所は洸太の生徒手帳に書いてあったそうな。

anedoki01-04.jpg

なんという押しかけ状態!!
うらやましいね。
で、洸太の家に上がり込んだ女子高生が自己紹介。

萩原なつき17歳。
中学一年の落合洸太の4つ上。
なんとも絶妙な年の差。

特技は舌でさくらんぼを結べること。
また、特技も微妙にイヤらしい。
なつきは洸太の家で住み込みで洸太の世話を......。

洸太が戸惑ってるのに、

anedoki01-05.jpg

恥じらいをもちましょうよ、なつき。

親の了承も出ました


anedoki01-06.jpg

やっぱり、刺激が強すぎると思うんだ!
こう17歳の高校生、そりゃあ育ちもいいですよね!!
洸太はお父さんにバレた困る!
というけど、父さんからの電話になつきが出て、
説得も完了。
これで、親も公認ですね!

anedoki01-07.jpg

夜は気がついたらなつきが洸太のベッドに!!
目を醒ましたら、目の前に胸が!とかうらやましい。
別になつきが洸太を襲おうと思ったわけじゃ、当然無く。
単にベッドじゃないと夏木が眠れないだけ。

洸太が、なんでなつきが自分の家に来たのかを聞くと、
知らないところで生活するのが面白そうだったから。

なつきが子供っぽい反面、洸太は大人になりたがってる。

anedoki01-08.jpg

やりたいことから逃げない大人になれよ。
それがお姉さんからのアドバイス。

学校にまで......


anedoki01-09.jpg

学校での話で桜井奏が出てくるのは当然だと思うけど、
やっぱりなつきのことがあるから、イマイチ目立たないな-。
なつきはというと、洸太が忘れた弁当を届けに!
勝手に高校に入れるのか?
それとも、洸太の保護者とかで誤魔化して入ったのか?

そんなことよりも、いきなりたくさんの生徒の前で洸太が抱きしめられるとか。
羨ましがられるのもわかるな。
グラビアアイドルのような女子高生に抱きしめられ、しかも胸に!

逃げない大人

なつきの事でイライラしていた桜井奏が空き缶を蹴ったら、こわーい高校生のお兄さんの頭にヒット。
当然絡まれるわけで。
その現場に洸太が言わせて、助けなきゃと思う。
でも、無理だ。
叶わない。
逃げる?
なつきから、逃げない大人になれよと言われたのを思い出す。
だから、勝てないとわかってても洸太が飛び出て桜井奏を助けることに。

当然勝てない。
でも、助けてくれる人はいるもので。

anedoki01-10.jpg

通りすがりのメイドさんだ!!
じゃないよ、なつき。
本当にメイド服きてるよ。
メイド服着ようかと迷っていたよなー。
ホントにメイド服か............。

実際、なつきはめちゃくちゃ強かった。
このお姉さんスペック高すぎです。

なつきがお兄さんたちを撃退したけど、自分を庇ってくれた洸太に、
桜井奏はちょっと好意を抱いてるなー。
今後は奏→洸太で何かありそうだけど、そこをなつきが出てきてややこしくするのか。

anedoki01-11.jpg

自由で自己中でちょこっとエッチなお姉さんとの生活が始まると。

うーん。もうちょいは様子見か?
感想は書いていきたい。
ホントに萩原なつきは、まだまだ謎だらけ。
そして、ただただ胸がたぷたぷというかたゆんたゆん。

奏→洸太
洸太→なつき になっていくんだろうなー。
今後はなつき関係で、なにがわかってくのかなーと、
このラブコメに求めてみる。

初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 3 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス) 小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) To LOVEる-とらぶる 11 (ジャンプコミックス)
トラックバック
(C)河下水希/集英社 山本さん似の姉なんてどうでもいい。俺にはこの娘が・・・ ツインテロリで腹黒アイドルの桜井奏ちゃんが居れば!! 山本岬と財津衛のス... 続きを読む
今週のジャンプから、「初恋限定。」よりおよそ1年ぶりになる河下水希さんによる新連載「あねどきっ」が連載開始されました。 話の内容は、... 続きを読む
 久々の河下水希先生の新作「あねどきっ」が今週号(2009年32号)よりはじまりました。  河下水希先生ファンの私といたしましては、考察せ... 続きを読む
落合洸太 中1 13歳 7月のよく晴れた暑い日 下校途中でスゴイ美人とすれ違った。 ... 続きを読む
» あねどきっ第01話 謎のお姉さん襲来!! from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
河下水希先生の新連載がついに始まりました。 タイトルは「あねどきっ」。 今週のジャンプの表紙は、今までの河下絵が 数段パワーア 続きを読む