隕石温泉でナギがゴキゲンに! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十六話「スターダストメモリー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 隕石温泉でナギがゴキゲンに! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十六話「スターダストメモリー」

hayate2nd16-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第十六話「スターダストメモリー」

hayate2nd16-01.jpg

伊澄と初穂は温泉に。
力が戻るという隕石温泉。
初穂の話だと、ハヤテはナギのお母さんである紫子に似てるとのこと。
いったい何が似ているのかな?
西沢さんとナギは殺し屋から逃げ切って、下田へ自転車で向かっている。
西沢さんの乗っているマウンテンバイクは、彼女が高校に入学したときにお母さんからもらったもの。
その話を聞いたナギは自転車から降りる。
ナギを狙う人たちに巻き込まれたら、西沢さんの自転車が壊れてしまうから。それを気遣ってのこと。
お母さんを小さいころに亡くしてるからな・・・ナギは。

ハヤテが拾ったのは西沢さんのケータイ。それでナギと西沢さんが一緒なのを察した。
で、まだ銀華に狙われてる。目的は伊澄がいる下田温泉へ連れて行くこと。
え・・・。

hayate2nd16-03.jpg

ナギと西沢さんはまだ一緒にいる。
西沢さんは熱海までナギを送っていく気がある。でも、まだ殺し屋が・・・w
いきなり遠くから信号機が飛んできたら驚くわな。
銀華は戦闘力高いな。

ナギたちとハヤテは合流して、熱海駅へ。
マリアさんとも合流成功。
流れ的にハヤテと西沢さんが自転車で行くことに。
ハヤテの体力を考えれば、楽勝ですね。
マリアさんとナギのことはヒナギクに任せて、ハヤテは西沢さんを自転車に乗せて爆走。

hayate2nd16-05.jpg

お返しに何がほしかったのか、モノじゃなくて、彼と一緒に時間。
西沢さんにとって、今が一番のホワイトデーのお返しになるもの。
だから、お返しはいらない。

hayate2nd16-06.jpg

ナギは移動で疲れてお昼ね。
夢にみるのは、紫子との昔のこと。
寝起きで朝のことが気になるので、咲夜と下田の隕石温泉へ。
秘湯へ入ったら、ナギの様子がおかしい。
それにしても、咲夜とナギの胸的な意味で戦力差が激しいな。
ハヤテも無造作にナギを抱えているけど、それはひどくすごいことを。

ナギ的にかわいいポーズをしてみるw

隕石が落ちたといわれてるけど、実はUFOじゃないか?とか思ってみたり、
星になったららしい紫子に宇宙人に会わせてくれといったら、宇宙人が!!!

hayate2nd16-07.jpg

次回「桜の下で」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]田中理恵, 伊藤静, 高橋美佳子, 釘宮理恵, 岩崎良明

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 1262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [DVD]
トラックバック
» ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」 from ハヤテのごとく! トラックバックセンター
前話から引き続き、伊豆半島・下田へと落ちた謎の隕石の効能を求め(?)、ハヤテ、ナギ、マリア、その他いろんな人々は、揃いも揃って伊豆へ向... 続きを読む
ようするに裏切りってことですね。 マリアさんの率直な意見が、ヒナギクに痛恨の一撃を(笑) 正しいと思う道を進めばとフォローしますが。 ... 続きを読む
秘湯…? ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」の感想です。 続きを読む
「まったく!ハヤテはホントにまったく!」 そんなセリフを、久々に聞いた下田温泉メモリー。 続きを読む
ハヤテのごとく!! 2nd season 第十六話「スターダストメモリー」... 続きを読む