めざせ、温泉!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」 このエントリーをはてなブックマークに追加 めざせ、温泉!! ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」

hayate15-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第十五話「下田湯けむり旅情」

hayate15-02.jpg

マリアさんは私服を着るだけで、寝間着とかいわれるのね。
普段からメイド服ばかりですからね。
ナギとマリアさんがどこかに行こうとしてる。
行き先は下田なんですが。

ハヤテの個人的な意見を聞きたいと言っておきながら、
言ったら言ったでナギは怒るわけで。

先ほども書いたように、行き先は下田。
隕石が落下したら、温泉に不思議な効能が付加されたから。
............ではない。
胸が大きくなるとか、数Iを中心に頭が良くなったり、
神秘な力が使えるように元に戻ったり。
一部の人には需要があります。
あ、胸が大きくなるのはわりと......需要が多いのか。

西沢さんは自転車で下田へ。
行動はやっ!!!

ナギたちは東京駅から、スーパービュー踊り子で下田を目指します。
SPがいない。
ハヤテだけが常識人。
ハヤテ......がんばれ。

hayate15-04.jpg

駅弁の話をしていて、気がついたらナギがスーパービュー踊り子の外に。
もちろん、ハヤテとマリアさんはあせるわけで。
ナギにはなんでハヤテたちがあせるかわかってない。
なんでって......そうこうしてる間に、スーパービュー踊り子のドアは閉まり、発車......。
残されたナギ。
ケータイも財布も何もないんだぜ?
ハヤテもマリアさんもいない。
知らない土地。
風で飛ばされた切符を追いかけて、更に迷子!

ハヤテは電車から飛び降りようとしてる。
あれ......そもそも、走行中の電車ってドア開けられるの?
マリアさんは電車を止めようと提案。
ハヤテは冷静に賠償金の話を出すけど、
何千万で済むなら、止めましょうと......。さすが三千院家。

ハヤテはヒナギクの登場で、マリアさんを任せられると判断して飛び降りた!!
............無茶しやがって。


hayate15-05.jpg

ナギは迷い子を絶賛継続中。
目の前にはラーメン屋が......。
で、なんだかよくわからないおっちゃんが!!!
殺される......!!
お金がないのに、注文してしまった。
あれこれ、食事代をどうにかしようと。
クレームつけようと食べてみたら、美味しくてクレームなんてつけられないと
思ってラーメン食べながら泣いたら、タダになった!!

西沢さんはまだまだ下田には着いてません。
ケータイに貼ってあるプリクラを撮るさいのことを思い出して妄想w
なんでか、ナギがいるラーメン屋に西沢さんが......。
二人乗りしてるけど、三千院家の私道だから問題ありません。
ナギが西沢さんのケータイで連絡を取ろうとしてたら、
西沢さんのケータイに貼ってあるプリクラにナギが気がついた。

勝手にみるなと言われても、そこに貼ってあるんだから仕方ないじゃない。


hayate15-08.jpg


ナギはやっとマリアさんに連絡を取れた。
ちゃんと西沢さんと熱海まで行くようなことを報告。

マリアさんからはハヤテがナギを迎えにいってることもきいたけど、
殺し屋が!!

殺し屋と遭遇した、お嬢様と普通の子!!
もう普通じゃないね!

hayate15-09.jpg

次回「スターダストメモリー」

daily-daily Dream!! <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
daily-daily Dream!! <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマKOTOKO

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-26
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KOTOKOいろ SPYGLASS <初回限定盤> I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD] 蒼-iconoclast / PIGEON-the green-ey'd monster snIpe
トラックバック
» ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」 感想 from この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
  あえて言うなら僕は お嬢様にはもっと子供らしくぁwせdrftgyふじこlp;@: ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり 続きを読む
家に帰るまでが旅って格言(?)もありますが…。 ナギたちの場合は、目的地に着くまでが大・冒・険ですね(笑) 隕石落下の影響で宇宙的 続きを読む
いざ、伊豆へ! ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」の感想です。 続きを読む
そうだ、下田へ行こう 再び長期エピソード。早く入浴シーンを見てみたいものですw ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 20 (少年... 続きを読む