富士見ファンタジア文庫の2008年7月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 富士見ファンタジア文庫の2008年7月の新刊情報

富士見ファンタジア文庫の2008年7月19日発売の新刊情報です。

おまもりひまり(1) 浪漫ちっくメモリー (富士見ファンタジア文庫 191-1)
おまもりひまり(1)  浪漫ちっくメモリー (富士見ファンタジア文庫 191-1):みかづき 紅月

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 87


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまもりひまり(1) 浪漫ちっくメモリー
著:みかづき 紅月
作:的良 みらん
イ:的良 みらん


ぼくと彼女に降る夜 フールジェスター~道化る愚か者 (富士見ファンタジア文庫 144-6)
ぼくと彼女に降る夜  フールジェスター~道化る愚か者 (富士見ファンタジア文庫 144-6)八街 歩

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 164


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぼくと彼女に降る夜 フールジェスター~道化る愚か者
著:八街 歩
イ:深崎 暮人


スレイヤーズ7 魔竜王の挑戦 (富士見ファンタジア文庫 20-87)
スレイヤーズ7  魔竜王の挑戦 (富士見ファンタジア文庫 20-87)神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 252


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズ7 魔竜王の挑戦
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい

スレイヤーズ8 死霊都市の王 (富士見ファンタジア文庫 20-88)
スレイヤーズ8  死霊都市の王 (富士見ファンタジア文庫 20-88)神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 276


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スレイヤーズ8 死霊都市の王 著:神坂 一 イ:あらいずみ るい
スレイヤーズ9 ベゼルドの妖剣 (富士見ファンタジア文庫 20-89)
スレイヤーズ9  ベゼルドの妖剣 (富士見ファンタジア文庫 20-89)神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 278


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スレイヤーズ9 ベゼルドの妖剣 著:神坂 一 イ:あらいずみ るい


スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)
スレイヤーズすまっしゅ。 1  獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)神坂 一

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 33


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい

ライタークロイス4 (富士見ファンタジア文庫 170-5)
ライタークロイス4 (富士見ファンタジア文庫 170-5)川口 士

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 332


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ライタークロイス4 著:川口 士 イ:柴倉 乃杏
七人の武器屋 エクス・ガリバー・エヴォリューション! (富士見ファンタジア文庫 158-9)
七人の武器屋  エクス・ガリバー・エヴォリューション! (富士見ファンタジア文庫 158-9)大楽 絢太

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七人の武器屋 エクス・ガリバー・エヴォリューション! 著:大楽 絢太 イ:今野 隼史
灼熱のエスクード2 LADY STARDUST (富士見ファンタジア文庫 132-8)
灼熱のエスクード2  LADY STARDUST (富士見ファンタジア文庫 132-8)貴子 潤一郎

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 119


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
灼熱のエスクード2 LADY STARDUST 著:貴子 潤一郎 イ:ともぞ
生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)
生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)葵 せきな

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 32

おすすめ平均 star
star未だに衰えない雑談小説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 著:葵 せきな イ:狗神 煌
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP5 (富士見ファンタジア文庫 45-32)
真・天地無用!魎皇鬼外伝  天地無用!GXP5 (富士見ファンタジア文庫 45-32)梶島 正樹

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP5 著:梶島 正樹 イ:梶島 正樹
彼らはさまざまなものを背負っていく ダブルアーツ 第17話 “夢と希望” このエントリーをはてなブックマークに追加 彼らはさまざまなものを背負っていく ダブルアーツ 第17話 “夢と希望”

ダブルアーツ 第17話 “夢と希望”

賭け
DoubleArts17_01.jpg

やはりキリで一度、ハイネの消滅を食い止めてから、エルーでトロイを治療したか。
まあ、それしかないわなー。
でも、これってまたキリとエルーが手を話したら、発作から消えるまでの時間が短くなるんじゃないだろうか?
次第に一度も手を離せなくなるんじゃないかな?
というか、エルーがいうように彼女自身のリミットを超えると思うんだけど、
それはキリの力で抑えられてる……とはいえ、抑えられる量のリミットとか大丈夫なのかな?
これでエルーの許容量が無視されたとして、
彼女はこの先いろいろな人のトロイを引き受け続けることになるのか……。
そして、手遅れになるんじゃなかろうか?

続きを読む "彼らはさまざまなものを背負っていく ダブルアーツ 第17話 “夢と希望”"

ある意味男の夢? To LOVEる -とらぶる- トラブル109 このエントリーをはてなブックマークに追加 ある意味男の夢? To LOVEる -とらぶる- トラブル109

To LOVEる -とらぶる- トラブル109 「レンズ越しに見える君は......」
透けるメガネ
ToLove109_01.jpg

下着が見えるメガネとか!
もちろん、ララの発明というか、道具なんですが。
正直、ララの所持品を無警戒に使用したリトが悪い。
で、更に妙なところを弄るから更に悪化。

ToLove109_02.jpg

下着も通り越しました。
裸が見えるメガネになりましたと。
これも、ある意味でまだ身体だからいいようなもので。
もう一段階進んで、骨とか神経とかだけで見えたらリトはもうトラウマを背負うことになっていたでしょう。
筋肉繊維、神経の塊の人間なんか見えた日には気持ち悪さも大変なことになりますから。

続きを読む "ある意味男の夢? To LOVEる -とらぶる- トラブル109"

2008-07-19 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008-07-19



申し訳ありませんが、しばらく停止します。


ハヤテの感想後記はあげますが。


理由:更新用のPCが起動できないため、更新ツールがサルベージできません。巡回箇所の再構築もすぐにできないため。
最短で一週間から二週間は辛いかなーと思ってます。なるべく早くどうにかします。お金がないので壊れてるPCパーツを買えないので……。


2008-07-17 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008-07-17



すみません、巡回に使ってるPCが立ち上がらないため、今日はオヤスミです。


(21:40)


ニュースは20日までオヤスミさせていただきます。20と21日はたぶん更新できますが、その後はちょっとわかりません。


ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」の感想後記 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」の感想後記



実は今週のヒナギク様のカウント一個抜けてるんです(おい


そんな挨拶はともかく。今回は夢を夢見る少年と夢を諦めた少女という感じがした。ハヤテが城を出てアーたんの寂しさをなくそうと考えているのはわかるけど、それって……。今のハヤテにはまだ難しすぎると思う。
そして、それは物語としてもう少し先の気がする。やはり、いつかもう一度王族の庭城に訪れたときにアーたんが絡みが一気に進む。ハヤテの物語の終盤へと掛かる大がかりなイベントはもう一度王族の庭城にいくことだよなー。終着点はどこだろうかなーと思うところ。


ハヤテとアーたんって実は同じ傷を持っているのかな?と思ったり。ヒドイ親という。天王洲家ご令嬢のはずアーたんが行方不明の理由は、彼女の両親にあるんじゃないかと思うのだけど……まだまだそれを確信させるには情報が少ない。アーたんが、どうして「女の子とつきあいたいなら一生面倒をみる甲斐性を持て」ということに拘るのか、最初は彼女の理想か何かだと思っていたけど、それも違う気がしてならない。


アーたんがハヤテに渡した指輪。魔石ですかねー。帝がもっている魔石の出所がいまだに気になる……。


乱雑日記でも書いたけど、一回整理しよう。誰かがやるかも知れないが、それはそれ。被ってもいいから一回やろうかな。


関連記事


幸せの在処 ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 幸せの在処 ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」

ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」

この場所がどれだけよくとも
2008img344.jpg

遊んでも遊んでも尽きない時間、多くの部屋、神さまがくれた力と魔法の道具。
誰もが羨むような王族の庭城。
けど、それは決してアーたんを幸せにはしていない。
ハヤテはそれに気がついている。
アーたんの寂しさは、彼女の名前を呼んでくれる人がいないこと、
彼女自身が王族の庭城の真実を知ってることに絡んできそう。
ハヤテが思っていることは間違ってはいないと思う。
彼なりの思いだろうから。
ただ、ハヤテの親と、ハヤテと、アーたんと……。
この組み合わせはないな。
人は変われる。
でも、人は簡単には変われない。
ハヤテの願いは、彼が願うにはまだ早すぎて、
まだ彼が幼すぎた。
好きな人と二人で!
という選択肢を選び、無茶が出来るのは、もっと先でのこと。

続きを読む "幸せの在処 ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」"

2008年7月15日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年7月15日更新分



[ハヤテ]



[コミック]



[ゲーム]



[ライトノベル]



[イラスト]



[その他]


2008年7月15日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年7月15日更新分



[アニメ]



[コミック]



[ゲーム]



[イラスト]



ダイアリー (呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイトより)
イラスト:ダイアリーにコードギアスの天子



[その他]


手伸ばして  ダブルアーツ 第16話 「“シスター・ハイネの物語”」 このエントリーをはてなブックマークに追加 手伸ばして  ダブルアーツ 第16話 「“シスター・ハイネの物語”」

ダブルアーツ 第16話 「“シスター・ハイネの物語”」

最後の仕事
DoubleArts16_01.jpg

ハイネは最後までシスターでいることを選んだ。
ハイネを拾ってくれたシスター・クリスのように退役して、
他のシスターのサポートに回るという選択肢もある。
シスターは最後まで治療を行うか、サポートに回るのかというのを選ぶのか。
一番最初のシスターって何を思ったんだろうなーと思ってみたり。
ハイネやエルーって、トロイ治療がシスターの仕事だとわかっていて、やってる。
でも、シスターの組織が確立されてからのことだよなー。
確立されるまでの先人達の苦労はどれほどのものだったのか。

続きを読む "手伸ばして  ダブルアーツ 第16話 「“シスター・ハイネの物語”」"

1 2 3 4 5 6