アイドルが玄関で! WHITE ALBUM ―第一話― このエントリーをはてなブックマークに追加 アイドルが玄関で! WHITE ALBUM ―第一話―

2008年電撃大王9月号掲載分ネタバレあり。

あれから二年
2008img361.jpg

Prologueから二年の年月が経過し、森川由綺はトップアイドルへと着実に近づいている。
冬弥と由綺の関係は恋人……だろうなー。
相手がアイドルと言うこともあり、あまり会えない。
けど、どうにか会うようにしてる。
やはり、相手がアイドルだから、その会う予定がキャンセルになるということもあるし。トップアイドルには遠くても、やはりアイドル。恋人がいるとバレてしまうと、
あれこれと大変なんだろうな。
なかなか会えないからこそ、会える日を冬弥は楽しみにしてる。
わからなくもないけど……難しいよね。

おかえり
2008img362.jpg

バイトで遅くなって、夜空を見上げて二年前から由綺との関係が始まったことを思い出し、
帰宅してみれば玄関の前には、森川由綺が。
なんだか、王道展開だな。
だが、それがいい。
まったく、由綺は良い子すぎるだろ!
けど、私は緒方里奈が好きですが!
冬弥の部屋に由綺を連れ込んでるけど、やっぱりバレると大変だよな!と改めて思う。
トップアイドルに恋人!?となれば、良いネタだし。

君だけのために


2008img363.jpg


アイドルが恋人で、ステージ衣装のままで?
自分だけの前で……。
贅沢だな!
そしてトップアイドルのパンチラを目撃した冬弥でした。
私は森川由綺よりも、緒方里奈のパンチラの方が見たいがな!

WHITE ALBUM 緒方理奈 スポーツタオル Illustrated by カワタヒサシ
WHITE ALBUM 緒方理奈 スポーツタオル Illustrated by カワタヒサシ
コスパ
売り上げランキング : 31330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools